« 2007年8月29日 | トップページ | 2007年9月3日 »

2007年9月2日

DWL@名古屋に行ってきましたぁ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

現在、名古屋の天気は曇り☆
お昼前には少しだけパラパラ降り出しそうだった雨も
まだ降らずに我慢の子♪

マサさん、美和ちゃんと完全燃焼しちゃった夜…
なんだか興奮しちゃって、
眠れそうになくなくなくなぁーい☆

いつものところでいつものように(?)
59しちゃった美和ちゃんとだいぶ我慢したんだよね?美和ちゃん☆

普段はあんまり59しないけど
DWLに関しては現在連敗チュウな私(笑)

昨日も今日も、
おたがいに59合戦し放題、だったりして☆
だって、美和ちゃんの顔みて声聴くと、自然に59しちゃうんだモンチッチ☆

名古屋LOVERも、
またもや何を言ってるのかわかんないところが
満載だったけど、
いつものようにそんなのぶっとばして
大合唱しちゃったりして☆

美和ちゃんが
ほんとにみんないい顔してみてくれてるよー
って
教えてくれたけど、

それはみんな

心の底からDWLを楽しんでるから、なんだよね、きっと♪

名古屋が終わって、
DWLもあと大阪、東京を残すのみ☆

なんだか急に寂しくなってきちゃったけど
しゃーわせを感じることができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

昨日、今日とであえたみんなに感謝して☆

☆業務連絡☆

明日は名古屋城&テレビ塔、見て帰ります♪

ちゃんと金シャチと親指グッ!対決しちゃいマスカラ☆

| | コメント (6)

« 2007年8月29日 | トップページ | 2007年9月3日 »