« 2007年9月3日 | トップページ | 2007年9月7日 »

2007年9月4日

派手好きな私立探偵というyorimo☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0402半袖でも全然平気だった
名古屋から帰って、
目が覚めたら
足がすっかり冷たかった朝☆

飛行機でたった50分なのに
こんなに違うんだなぁ~
なんて、
いまさらながら
しみじみしたりして☆

空を見上げて
昨日の今頃何してたかなぁ~って
また今日も思っちゃったりして♪

マサさん、今日は

並河さん(以下、並やんとナイス2ショット☆
並河さんのステッキーな仕事っぷりについてはドリブログ、参照で♪

今日UPの写真の僕ですが、
派手好きな私立探偵ではないので、あしからず。

って、マサさん!

派手好きな私立探偵というyorimo…

見習いの落語家さんの休日…というか
売れない放送作家さんの出勤風景…というか(笑)

トマーテのCMでの爽やかな笑顔☆&パッチリおめめ☆
とはちょっとだけ(?)違っちゃうかも~

いや、もちろんどっちのマサさんもだいしゅき☆だよ~~
たとえ、今日の写真に☆隠れ(?)スター☆のオーラが見られなくても~(笑)
ちからのぬけたマサさんも見たいんだもん、ねっ♪

トマーテといえば、
CMで流れてる新曲ってハミングっぽかったけど、
ひょっとして全部♪ルルルルル~なのかしらん??
それとも、歌詞があるのかしらん???
激しく、気になっちゃうわん☆

Pa0_0403 つぎつぎとやってくる新しいドキドキに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡その1☆

「俺ドリ」、うちの近所の本屋さんで3日前に大発見!!
それまで探してもなかったのにあったんだよ~
と、いうことは、きっと誰かが注文したに違いナッシング♪
じわじわと販売部数を伸ばしてるんだモンチッチ☆

ちなみにDWLでドリファンになっちゃったお友達でその俺ドリは
販売完了しちゃいました☆

☆業務連絡その2☆

59日記読みましたわん!
私も、手羽先、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、味噌カツ、天むす
いただきました♪

私もひつまぶしが好きです☆とくに3杯目のお茶漬けが好きです☆
パシリーノさんへ)

| | コメント (8)

« 2007年9月3日 | トップページ | 2007年9月7日 »