« 2007年9月7日 | トップページ | 2007年9月10日 »

2007年9月9日

DWL@大阪に行ってきましたぁ~☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

DWL@大阪、昨日もがっつり魂持っていかれちゃいました☆

美和ちゃんの歌も、
マサさんのベースも
はじめて近くで見られた
お茶目なワンダーホーンズ
のみなさんの
キュートな動きも♪

何yorimo,
大阪で聴く大阪LOVERの素敵だったこと!!!

会場が揺れるくらい
みんなで歌って、みんなで叫んで、
美和ちゃんが
この歌でこんなに59したの、はじめて!
って言ってくれたくらい♪

おかげでMCはカミカミエストでタジタジエスト。
4万人のみなさんをドン引きにさせた僕ってどんだけ~。

って、マサさん!!

心斎橋どころか、新大阪あたりまで
ドン引きでしたから~~~(笑)

今日もマサさんのテンションあがっちゃったMC、
期待してマスカラ☆

途中、僕の滝のような汗がイヤー・モニターの低音再生装置を破壊。

どおりで、
マサさんの前髪がいつも以上に
クルクル巻いてたんだモンチッチ♪

ステージに上がって、
前髪を直したい衝動に何度駆られたことか(笑)

今日も、
前のめりパワー全開DEふんばりマスカラ☆

遠く離れた人たちと、
また明日ね!っていって別れられた昨日に感謝して☆

今日も、明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (8)

« 2007年9月7日 | トップページ | 2007年9月10日 »