« 2007年9月14日 | トップページ | 2007年9月22日 »

2007年9月18日

肝心な日を忘れてるよぉ~マサさん☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0407厚い雲が空を覆って、
お天気の神様が少し
お休みしたような鳥取☆

週末の天気に思いを飛ばして、
どうか晴れますように~って
祈ったりして☆

夕べの時にも、
雨よけテントを張り始めた瞬間
ぴたっと雨がやんだ
ミラクルがあったんだから、
きっと
台風男の向井さんyorimo
オレンジちゃんの方が、

勝つに決まってるぅ~~~♪♪♪

幸せなことに、国立DWLに参加できる私だけど
今から

こんなに楽しかったDWL、終わっちゃったらどうしよぉ~~~(涙)

なんて、
思っては59してた今日この頃☆

DWL2007が終わっても、「Mayu-ココロの星-」
そして
「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」と映画三昧の秋。
これまたなんてステッキーな段取り。

って、マサさぁ~~~ん!!!

肝心な日を忘れてるよぉ~~~☆☆☆

09291006の間には、

忘れちゃいけない1001があるじゃないのぉ~~~♪♪♪

え???何の日…なんていうわるゐこちゃんは、
ドリブロガーにはいない…よねぇ、マサさん☆

映画三昧の秋が終わったら、
winter fantasiaの冬がやってきて、
あっというまに今年も終わっちゃいそうだなぁ~~☆

DWLイヤーの今年は、
DWLが終わっても、どんどん夢が叶っていきそうな予感がして♪

いいことが、たくさん起こりそうな
期待に胸をドキドキさせることができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に業務連絡☆

「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」
リクエストナビでリクエストできるようになってマスカラ♪♪♪

今日も一日いちリクエスト☆さぁ、ご一緒に~~☆(笑)

| | コメント (6)

« 2007年9月14日 | トップページ | 2007年9月22日 »