« 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月25日 »

2007年9月24日

DWL@国立競技場に行ってきました~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0408_2夢のようだった
国立2daysから一夜明けて、
私もまだ夢の中のような
今日☆

1日目は
夏がまだ続いているみたいに
青い空ときれいなお月様と
マサに
♪夕暮れの~国立競技場~~
だったけど

2日目の昨日は
始まる前から少しずつ雨が降り出して☆

雨合羽を準備して、いよいよ~~って
みんなスタンバイしてたら、

美和ちゃんの
お天気の神様、9時過ぎまででいいから、お願いします~

って言う言葉に、
ピタッと雨がやんで♪

マサさんの言うとおり(?)
ちょうどモニターも見やすいお天気(笑)

結局、
準備してた雨合羽も使わずじまいで嬉しい誤算
だったりして☆

今年の夏は、DWL三昧だった私、
始まる前から終わっちゃう淋しさに59☆

オープニングの美和ちゃんの
大ファイナル~~って言う言葉に大59☆

今年の夏をしっかりココロに刻もうと、
全身で楽しんだ32曲…

みんなで歌った歌声も、空の星に負けないたくさんのサイリウムも
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、
いっぱい叫んで、いっぱい歌って…

ほんとに、ほんとに、しあわせになりました♪

もう涙でマスカラも流れ放題の私の耳に、
最後に届いたマサさんからの

昨日発表した究極の「夢かなプロジェクト」
1205発売予定のドリカムのNEWアルバム

のお知らせ!!!

みんなでぴょんぴょん飛び跳ねて喜んで♪

お別れの時には、

また来年のアルバムツアーで会おうね!!

ってハグハグして☆え??気が早すぎ???

今年の残りも、来年もいっぱいしあわせになれそうな予感に
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆マサさんへ☆

ほんとに、ほんとに、お疲れさまでした!!

マサさん、美和ちゃんのおかげで
今年の夏は今までの人生で最高の夏でした☆

マサさん、美和ちゃんに
全国44万人からの感謝の気持ちが届きますように!!!

ありがとう、そして、大好きです♪言っちゃった、言っちゃった~~☆

| | コメント (16)

« 2007年9月22日 | トップページ | 2007年9月25日 »