« 親近感わいちゃいマスカラ☆ | トップページ | 金シャチと親指グッ!対決してきました☆ »

DWL@名古屋に行ってきましたぁ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

現在、名古屋の天気は曇り☆
お昼前には少しだけパラパラ降り出しそうだった雨も
まだ降らずに我慢の子♪

マサさん、美和ちゃんと完全燃焼しちゃった夜…
なんだか興奮しちゃって、
眠れそうになくなくなくなぁーい☆

いつものところでいつものように(?)
59しちゃった美和ちゃんとだいぶ我慢したんだよね?美和ちゃん☆

普段はあんまり59しないけど
DWLに関しては現在連敗チュウな私(笑)

昨日も今日も、
おたがいに59合戦し放題、だったりして☆
だって、美和ちゃんの顔みて声聴くと、自然に59しちゃうんだモンチッチ☆

名古屋LOVERも、
またもや何を言ってるのかわかんないところが
満載だったけど、
いつものようにそんなのぶっとばして
大合唱しちゃったりして☆

美和ちゃんが
ほんとにみんないい顔してみてくれてるよー
って
教えてくれたけど、

それはみんな

心の底からDWLを楽しんでるから、なんだよね、きっと♪

名古屋が終わって、
DWLもあと大阪、東京を残すのみ☆

なんだか急に寂しくなってきちゃったけど
しゃーわせを感じることができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

昨日、今日とであえたみんなに感謝して☆

☆業務連絡☆

明日は名古屋城&テレビ塔、見て帰ります♪

ちゃんと金シャチと親指グッ!対決しちゃいマスカラ☆

|

« 親近感わいちゃいマスカラ☆ | トップページ | 金シャチと親指グッ!対決してきました☆ »

コメント

おんなじ会場にいたんだ~って思うとものすごくうれしくなってる私^^

みわちゃんの59は私の涙腺ゆるませっぱなしで困ります~(笑)
名古屋Loverはスクリーン見ながら意味も分からずに思いっきり歌いました^^
沖縄Loverもあったらいいのに~って羨ましくなった(^^ゞ
観光ほとんどできず、もう沖縄に帰ってきました(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年9月 3日 (月) 00時27分

kekojiちゃん おはよう!
久々のコメで許しておくれ(・_・;)
名古屋2日間楽しかったねぇ~。
一緒に見れて嬉しかったよ。
名古屋LOVERねぇ~短大の時の先生がバリバリの名古屋弁やって先生が浮かんできちゃたよー(笑)
隣の県やけど全然言葉って違うのねーなんて思ったよ。
今日も一日名古屋満喫して帰ってね!
では又逢える日を楽しみに(^.^)/~~~

投稿: keiko | 2007年9月 3日 (月) 09時03分

会えて嬉しかったよ!
またぎゅってしようねー♡

私も「名古屋LOVER」ビミョウに分からない所が・・・
隣でもやっぱり違うよね、チーム三重はもっと違うし!
近そうで遠いだよ♪

名古屋城どうだった?!

投稿: Rinda | 2007年9月 3日 (月) 19時38分

>あやっぺちゃん☆

会えなかったけど、
あの空間に一緒にいたんだよね~
それに、すれちがってたかも!!(笑)

みんなで59しちゃって、
ほんとあつかったね~名古屋☆

沖縄LOVERかぁ~できそうだよね~
鳥取LOVERは…無理かな(笑)

投稿: kekoji | 2007年9月 3日 (月) 22時31分

>keikoちゃん☆

今日も一日、ありがと~♪

ほんとにまるで
一緒に観光回ったみたいな気持ちだったよ~

あんまりいっぱい思いで出来たから
飛行機が飛ぶ瞬間、淋しくてちょっと泣いちゃった☆

また、絶対会おうね!
ほんとにありがと~☆

投稿: kekoji | 2007年9月 3日 (月) 22時32分

>Rindaちゃん☆

いっぱいハグハグできてうれしかった~♪
ほんとにありがと~☆

名古屋城ね、
B1階から6階までびっしり展示があって、
しかも無料の3Dシアターが笑えた!!

みんな、おおっ!とかあっ!とか観客の人が
驚く、驚く!(笑)

残念ながら、おんな1人は私だけだったけど☆

楽しかったよ~~♪

広小路もテレビ塔も名古屋城も制覇しといたよ~
言葉は全然わかんないけど、ね~☆

投稿: kekoji | 2007年9月 3日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親近感わいちゃいマスカラ☆ | トップページ | 金シャチと親指グッ!対決してきました☆ »