« マサさんにも一位、進呈しマスカラ☆ | トップページ | DWL07☆私的まとめ☆ »

Mayu~ココロの星~見てきちゃいました☆

今日もドリブログから、おはようです☆どんな一日ですか?

Pa0_0410空から雨の粒が
落ちてきて、
空気も冷たくなった鳥取☆

急いで衣替えしたとたんに
秋の服が大活躍したりして♪

秋の夜長というけれど
ここのところ、
眠る前には俺ドリ本を読んで
ニヤリ☆

思わず夢中になっちゃうので
睡眠不足な人にはお勧めできません(笑)

読書の秋、芸術の秋、(もちろん食欲の秋!)
ということで、

きのう
「Mayu-ココロの星-」、見てきちゃいました♪

映画難民な(?)鳥取
今回もまた きみにしか聞こえないのときに引き続き(笑)
お隣の県まで 車で3時間かけて観賞ツアー☆

普段、医療現場で働いているので
そのジャンルの映画やドラマには
そんなわけないじゃ~~ん!!って思うことが多くって

正直、映画自体にはあんまり期待してなかった私☆
関係者の皆さん、ごめんです☆

最後にドリの歌が聞ければいいかな~なんて
軽い気持ちで見に行ったら…

…やばいっす!

.....59っす!!!

平山あやさん演じる主人公の気持ちが
痛いほど伝わってきて、
もう涙なしには見られません!!!
近くに座ってた方、ほんと59しすぎてご迷惑をおかけしました(涙)

京野ことみさん演じる患者さんも
また秀逸!!!

自分だったら、
あんなに強くいられるだろうか…

自分だったら、
あんなに周りのことを考えていられるだろうか…

自分だったら…って何回も考えて、
いまだにその答えはでないままなんだけど…

映画のテーマ自体は決して軽くないのに、
終わった後
なんとなく前を向いて歩けるような気持ちになれたのは、

やっぱりエンディングの
何度でもの歌詞のもつチカラなのかもしれないなぁ~

映画のスクリーンにでる見慣れたはずの歌詞が、
何度も聴いてるはずの美和ちゃんの声が、
はじめて聴く曲みたいにじんわりと沁みてきた気がしたんだよねぇ~

周りのお客さんも、
これ誰の歌?ドリカム??っていいながら
最後まで誰も席を立たなかったんだよ~

改めて、
あ~私、マサさん美和ちゃんのこと好きでよかったなぁ~
ってしみじみしたりして☆

まだ見てない方、ちょっと見てみようかなぁ~って
思ってる方、必見です!!
いや、Mayuの関係者ではないですが…

そして、この映画を見るきっかけをくれたマサさん、美和ちゃん
ほんとにありがとう♪♪♪

周りの人にすこしでもやさしくできるきっかけをもらえたことに感謝して☆

今日も、明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

マサさん!!

ブログのアップが遅いから、心配はしてたけど…

マサさんはマサさんの思うままにしたらいいんだよ?
私たちは勝手にマサさんや美和ちゃんについていってるだけなんだから、ね?

マサさんはどんなときでも
私たちのことを考えてくれてるって、
みんなちゃんと知ってるから…

日にちが変わったら、1001☆
新しい一歩をマサさんが踏み出せますように!!

|

« マサさんにも一位、進呈しマスカラ☆ | トップページ | DWL07☆私的まとめ☆ »

コメント

映画鑑賞ツアーおつかれでした!
今度は未来予想図だね^^
どんな風に仕上がってるのか、ドキドキワクワクです~

投稿: koiuta | 2007年9月30日 (日) 15時36分

>koi utaちゃん☆

芸術の秋だからねぇ~(笑)

今日本屋さんで未来予想図のノベライズ
見たけど、
買うのは我慢したよ~

やっぱり映画見てからじゃないと、ねっ!

楽しみ、楽しみ♪

投稿: kekoji | 2007年9月30日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんにも一位、進呈しマスカラ☆ | トップページ | DWL07☆私的まとめ☆ »