« Mayu~ココロの星~見てきちゃいました☆ | トップページ | 美和ちゃん、スーさん、そしてマサさんへ。 »

DWL07☆私的まとめ☆

今日はドリブログにはトラバせずにこんにちわんこ☆

Pa0_0385今年の夏、
しあわせなことに
思う存分DWL2007三昧だった私♪

北海道、福岡、さぬき、名古屋、
大阪、東京の12公演に参加することが
できました☆
残念ながらつがるのみ参加できず(涙)

すでに1週間が経過して
だいぶ忘れかけてる今日この頃…

今のうちにまとめとこうかなぁ~なんて☆

だいぶ長くなると思うので
時間のあるときに、ゆっくりどうぞ♪

Blog0236 Dscf0184

まずは、セットリストにそって☆
美和ちゃんいわくDWL史上最長!DE最強の曲たちはコレだ♪

1.A theme of WONDERLAND
上の写真はファンクラブ限定ライブのときのステージだけど、
DWLのときと割と一緒(笑)
垂れ幕がついてるバルーンが垂れ幕なしでたくさん浮いてました☆

中央の花道は最初、細長い風船(?)で隠してあって、
その風船にはみんなで書
いたドリームウォールがはってあってDscf0181_2

会場が暗くなり、♪ダンダカダカダンダ~~ンって、
例の曲が始まると、
白かった風船が惑星になって、まるで宇宙にいるみたいに!!

花道の風船が割れて、中から鼓笛隊のみなさんが登場☆

曲の途中で、ステージの中央からマサさんが颯爽と赤いジャケット&紺色パンツ、
手にはもちろんベースをもって登場!!

そして、A theme of WONDERLANDが終わると…

2.うれしい!たのしい!大好き!
花道の先端にある風船にスポットが当たり、どんどん風船が上昇して
その下には 白く長いすそをひらめかせて美和ちゃん登場!!

風船と一緒に10mくらい上まで手を広げてあがっていった美和ちゃん☆

♪きっと そうなんだ~って歌い始めからもうどの会場でも59...Dscf0176_2
個人的な印象だけでいうと、
美和ちゃんの59度ランキングは
1.福岡1日目 2.札幌1日目 3.大阪1日目かしらん
(あくまでも私の個人的な感想なので、ご了承くださいマセ☆)

歌ってる間にセンターステージの方へ移動☆
スタンドの方まで、きっちり手を振りながら移動する美和ちゃん、
感動です♪
アリーナ前方の時は、登場の時後姿になるので、感動はちょっと少なかったけど
その分、いつもマサさんが見てる目線で美和ちゃんの後姿を
みることが出来て、しあわせでした☆

札幌初日に、お友達と1曲めなんだろうね~っていってて
”意表をついて、うれたの!”っていった私…
一緒に行った友達は”ありえな~い!!”っていってただけに、
美和ちゃんの歌いはじめには、鳥肌&大59ものだったなぁ~

国立ファイナルでは、
曲のあとに美和ちゃんが
今日でDWLも終わっちゃうんだねって言って、
抑えてた涙がダーっとあふれちゃったんだったなぁ~
それを見て、もちろん私も59☆心なしかマサさんも淋しそうだったよねぇ~

MCでは、恒例のベイベーズの呼び方決め(?)
札幌、福岡、名古屋、大阪はそれぞれ○○ワンダーベイビーズ☆
さぬき=さぬきワンダーベイベーズ
コレを言う時、なぜだか美和ちゃんカミカミで3回くらい言い直して可愛かった♪
東京=国立ワンダーベイベーズ
欲を言えば、
ドリばさみも”東京”じゃなくて”国立”がよかったなぁ~(笑)

1ヶ所だけマサさんが、
ボーイズ!!っていったとこがあったんだけど、どこだったかなぁ~
例によって美和ちゃんのガールズ!!に完敗だったけど(笑)

今日は長いから各自体力に気をつけて!って美和ちゃん言ってたけど、
コレはたしか福岡あたりからのコメントだったような…
さぬきのときは野外だったから、特に念入りに注意してたけど、
のりのいい曲ばっかりだから、みんな結局立ってるし、美和ちゃんも自分で
そんなこといって、あっしたちがあおってるんだから座れないか(笑)
でも、ほんとにちゃんと気をつけてね!

って心配そうだったなぁ~

3.薬指の決心
4.JET!!!
5.go for it!
6.マスカラまつげ
7.朝がまた来る
8.サンキュ.

薬指の決心からgo for it!では、センターステージと花道をいっぱいに使って
AKSのシゲさんとケイタくんと移動しながら☆
あんまり美和ちゃんとマサさんが移動するから、
時々マサさんを見失うというハプニングが(笑)

ここで何気にマサさんの上着が赤から紺へチェンジ!

♪あなたと会えた~では会場中で美和ちゃんの振りを一緒に☆

JET!!!でも
♪落ち着いて~(美和ちゃん) ”オッケー!!!”(お客さん)
♪チョコレート~(美和ちゃん) ”持って~!!!”(お客さん)
もちろんJET!!!のところはみんなで☆

♪自己新狙えそう~ムーンウォークさえできそう~のところは
シゲさんとケイタくんに両脇を支えられながら空中を歩く(?)美和ちゃん☆
ムーンウォークの進化版??(笑)

go for it!では、ひさしぶりの曲に、どの会場でも
イントロが流れた瞬間、会場がざわついたなぁ~~☆
美和ちゃんも
ひさしぶりにこの歌いくよ~っていってたとこがあったよねぇ♪Pa0_0397

もちろん
♪想像もつかない毎日が~からはみんなで振りまね☆
バッキングボーカルのLOVEちゃん、ガッツさん、マースももちろん
一緒に☆

マスカラまつげ~サンキュ.はどちらかというと静かに
聴く曲かも☆

美和ちゃんもあまり移動せずにバッキングボーカルのみんなと
ピアノのセイチさんのあたりで♪

9.大阪LOVER
各地のご当地LOVERを歌ったこの歌☆

札幌の時は、美和ちゃんが
あのさ~、正直なんで大阪?ってちょっとむかついた??
って
地元北海道ならではのMC炸裂☆Dscf0267

覚えてる限りの替え歌をUP☆(方言のとこはゴメンです!)

・0時ちょい前に
札幌、福岡→10時ちょいまえ

・新大阪駅
札幌→新千歳空港
福岡→福岡空港
名古屋→名古屋駅

・いつもはいてるスウェット
福岡→いつものホークスはっぴ

・万博公園の太陽の塔ひさびさ見たいなぁ~
札幌→(覚えてないわ~どうしよ??)
福岡→大濠公園のアヒルのボートひさびさ乗りたいなぁ~
名古屋→名古屋城の金のしゃちほこひさびさみたいなぁ~

・大阪のおばちゃんと
札幌→札幌のおばちゃんと(なんとなく違う気がするけど…)
福岡→博多のごりょうさんと
名古屋→尾張の○○さん(覚えてないわ~どうしよ??)

・通天閣にはかなわへんよ
札幌→テレビ塔
福岡→テレビ塔
名古屋→テレビ塔
(っていうか、この旅で全国各地にテレビ塔ってあるんだなぁ~って実感!)Blog0326

…ここまで書いてきて、
札幌LOVERの記憶が非常にあいまいなことに気づいたわん…
いちばん最初で大興奮してたからかしらん??
情報提供、お願いします~~♪

なんといってもこの曲の大阪1日目は圧巻!!!
マサさんいわく
ドームが揺れたほどの大合唱!
しかも、美和ちゃんに言われたわけでもマサさんに言われたわけでもなく、
自然に巻き起こった大合唱☆
前から2列目だった私、美和ちゃんマサさんから至近距離だったけど
ほんとにみんなの声って届くんだなぁ~って実感!!!

美和ちゃんも最初から59また59...
歌えなくなるくらいの59っぷり!
そこはみんなで大きな声でまた歌ったりして☆
この曲でこんなに泣いたの、初めて!仕返ししてやるからなぁ~大阪こんにゃろ!
っていってた美和ちゃん、ほんとに嬉しそうだった♪

残念ながら、さぬき&国立のときは特別なMCも何もなく
すんなりと曲がスタートしてノーマルバージョンな大阪LOVERでした☆

10.うれしはずかし朝帰り
11.ていうか

うれしはずかしの時は、もちろんみんなで手振り☆
このときもAKSと一緒にメインステージを右に左に移動する美和ちゃん♪
美和ちゃんが右ならマサさんが左、
2人ですみずみまでしあわせを届けてくれて☆

ていうかの途中で美和ちゃんが早着替え!
キルビル風の黄色いジャージ(つなぎ?)に着替えて、ハイハイハイッ!!って
カンフー風な振り付け♪
TLRツアーのときと同じ振り付けだったけど、今回は後ろで踊ってる
人数が10人くらいいたりして、豪華☆
しかも毎回地元のみなさんが参加☆

一番最後に、いちばんかっこいい決めポーズをどうぞ!っていわれて
みんながポーズをとるんだけど
国立の時に逆立ちしてた人がいて、ちょうどその人の前のブロックだったから
ブロックの人みんなで拍手喝采だったなぁ~

美和ちゃんの決めポーズは
AKSの2人の膝の上に立って、シュワッチ!(笑)…なぜにウルトラマン??Pa0_0405

12.OLA!VITOLIA!
13.LOVETIDE~make me your own
14.さよならを待ってる

OLA!VITOLIA!では、おなじみの振りを
美和ちゃんと一緒に☆
もちろん♪オッオー
 オオオオオッオー~のところからは
両手をあげてみんなでジャンプ!!

京セラドームでは、ドーム内のジャンプは禁止!って書いてあったから、
ちいさくジャンプ(笑)
でも、元気に飛び跳ねる美和ちゃんマサさんを見てうずうずしちゃったなぁ~(笑)

国立では、向かって左サイドでちょうど飛び跳ねる時にマサさんが
目の前に!!
ジャンプしながらベースを弾くマサさん…オットコマエ♪
しかも、マサさんと勝手にジャンプ対決!してみたけど、一緒に行った2人とも完敗(笑)

意外に(?)マサさんの体力、あるんだなぁ~☆

LOVETIDEの始まりでは99年DWLを思わせるような
”千手観音”の振りでスタート!
DVDで見てたあのシーンが目の前に!!めっちゃ興奮したなぁ~☆

LOVETIDE~make me your ownのフレーズ、
激しいダンスチューンから一転して
ステージに美和ちゃん、LOVEちゃん、ガッツさんが集合☆
アカペラでmake me your own のuniversal mixを♪

歌詞はたぶんコチラ☆
wrap me up gently keep me in your pocket 

like a small creature devoted only you~くりかえし☆

圧倒的な歌唱力に会場がシーンとなったあとに
ウオーっ!!って大拍手☆
きっと知らない人のほうが多い歌(universal mixだし、アレンジもずいぶん違ってるし)
なんだろうけど、
それでもみんなを引き込む3人にメロメロ☆Pa0_0408

さよならを待ってるの途中で
GATSさんのソロコーナー(?)あり☆
このコーナー、さぬきくらいまではGATSさん単独じゃなくて
LOVEちゃんやAKSもそれぞれソロパートみたいに
スポットが当たってたのに、
どんどんGATSさんのパートが伸びて、最終的には
ソロコーナーに(笑)

その間に、美和ちゃんはまたお着替え♪

紫色に黄色の襟があざやかな、なんとなく朝顔を思わせる柄の服に
ショートパンツ☆

15.眼鏡越しの空
16.空を読む
17.星空が映る海

しっとりとした3曲がここから☆

眼鏡越しの空ではyou~~~のところを○○ベイビーズって歌ってくれて♪
会場のあちこちまで、
しっかりと視線を飛ばして全身で声を届けてくれる美和ちゃん☆

空を読むでは、
マサさんとのハーモニー♪
ワイヤレスのマイク(耳からつけてるやつ、なんていうのかな?)で
歌う時にいつも、ちょっとだけ口からマイクを離して歌うマサさん♪
何気に私の好きなところだったり、しちゃいました☆

星空が映る海といえば、最初のハーモニー☆
マサさん、美和ちゃんにくわえてバッキングボーカルの2人の声も加わって
♪輝くmoonlight~~~って、今思い出しても鳥肌が…

途中でLOVEちゃんのソロパート☆
高音が抜けてく感じが、なんだかいいんだなぁ~~♪

その間に美和ちゃんまたまたお着替え♪
黒?濃紺??のロングドレスで右の袖はノースリーブ、
左の袖は着物風(またはジュディオングさん風)☆
全身にところどころスパンコールかビーズがキラキラときらめいて♪
(実は、今回この衣装が私の一番のお気に入り☆)

ここではじめて客席側に空気でふくらむ花道が!
この花道、空気を入れ始めてからほんの2,3分でしっかりとできあがる
すぐれもの!
ふわふわしてるらしく、札幌では美和ちゃんもマサさんも
うれしそうに上に乗ってジャンプしてました♪

歌いながらステージ向かって左側の花道を歩いてくる美和ちゃん☆Pa0_0005
顔ちっちゃ!可愛い!!うわぁ~こっちむいてくれたぁ!!!と
嵐のような感情を周りに巻き起こしながら移動(笑)

花道先端に用意されたステージは、
美和ちゃんが乗った瞬間、
スタンド席の高さくらいまで上昇☆
スタンド席の異常な興奮状態をよそに(?)しっとりと歌い上げる美和ちゃん(笑)

その間にも、センターステージの方から
大きな気球が到着!

18.悲しいKISS
19.やさしいキスをして

悲しいKISSをうたいながら、ステージ向かって右から左へと気球で浮かびながら
移動する美和ちゃん☆

ドームの時は風がなかったから、客席の真上を通っても全然
高さに余裕があって、
真下からみたときには思わずのぞきこんじゃった私(笑)
名古屋ドームの時は近くに美和ちゃんのお父ちゃんがいたけど、
きっと父ちゃんも娘を下からのぞいてたに違いない(笑)

国立1日目は天気がよくて気球も安定してたけど、
2日目は雨こそやんでたけど風が吹いてて、
気球が大きく上下したりして…
それまでワイヤーにつかまることがなかった美和ちゃんがさすがにぎゅっと
ワイヤーを握ってたなぁ~(涙)

ちょうどマサさんは中央の花道でsaxの本間まさとさんと演奏してたんだけど、
途中あんまり気球が下がるから、
何度も何度も美和ちゃんの方を見てたんだよねぇ…
そのマサさんの姿を見て、なぜだか私59しちゃったんだなぁ~

反対側に美和ちゃんが到着したら、やさしいキスをして☆
この曲でも、最後は○○ベイビーズにやさしいキスをして~~~って
歌ってくれて♪

20.PROUD OF YOU
21.Happy Happy Birthday
ステージ上には鼓笛隊の皆さんが登場!
もちろんマサさんも大太鼓をかついで☆

ここで美和ちゃんは4回目のお着替え☆
オレンジのフリルシャツに同色系のパンツ☆
TLRのときも確かオレンジっぽいシャツだったような気がするなぁ~なんて
思いながら、
やっぱりオレンジ色似合うなぁ~美和ちゃん!ってしみじみ(笑)

proud of youでは、
鼓笛隊のみなさんと美和ちゃんが一列に並んでドリリング☆
歌って踊って、小太鼓まで!!
なんでもできちゃう美和ちゃんにメロメロ♪
最後の決めポーズもキュート☆

あんまり目立たなかったけど、真っ赤なポンポンでチアリーディングしてた
LOVEちゃんもキュートだったよ~

Happy Happy Birthdayでは、
真ん中の花道でワンダーランダーズ大集合!
マサさんとマースの掛け合い(?)で曲がスタート♪

札幌のときはえらいマサさんはしゃいでたけど、
福岡以降はどっちかというとマースに花をもたせてる感じだったなぁ~
あの変なテンションのマサさん、好きだったのに
ちょっと残念…

名古屋1日目ではステージ上から美和ちゃんが父ちゃんに
口をパクパクさせながら、身振りで話しかけてるところを目撃!
”とうちゃん、ステージにあがって歌う??”っていってたような…
(あくまでも身振りからの推測ですが)Pa0_0402

ハンドクラップでの
happy happy birthday☆
ところどころの会場でマサさんが乗り遅れてるのを目撃!

ふんばれ、マサさん!(笑)

最後のバババババン!で
天井から紙テープが☆
赤、青、金の3色♪
国立の時は2日とも風のせいでテープが流れて、
美和ちゃん達の上にもいっぱい降ってたなぁ~

22.何度でも LOVE LOVE LOVE
ここではマサさんがMC☆
札幌初日の時、自主的にみんなが座っちゃったもんだから
そのあとからはず~っと
”さぁ、みなさん、座ってください!トイレにも行ってイイですよ~”って自虐ネタに(笑)
大阪では、
4万人を座らせられるのは僕くらいだ!って開き直ってたけど(笑)

せっかくのマサさんの見せ場なのに、
大阪ではかみかみエスト!!
あせってくりだしたギャグもドン引きで”心斎橋くらいまで引きましたね、みなさん!”って(笑)
”ここは控え室です!みなさんおはようございます!”って
最初福岡で言い出したような気がするなぁ~

それで、”吉田さんはふだんおはようございますっていわないから、知らないんだよね~”
っていってたの!
大阪くらいから美和ちゃんも登場して”おはようございます~”って
言い出したんだよねぇ~☆

マサさんのあとはGATSさんとLOVEちゃんとマースが
進行するんだけど、
残念ながらGATSさんの仕切りは最後までぐだぐだだったなぁ…

国立では、”おいおい、その説明で分かる??”ってみんな笑ってたのに、
”なんで俺、今笑われてるの??”って!!

そういうところもGATSさんの持ち味なんだよねぇ~~(笑)Pa0_0395

ひとしきり練習して、
いよいよ美和ちゃんとマサさんがアリーナ後ろの
ステージから登場!
(国立では聖火台の上に登場!!)

美和ちゃんはエメラルドグリーンのジャケットとミニスカートに赤いブーツ☆
マサさんも同じジャケットにシンプルな黒のパンツ☆

なんといっても国立での聖火台点灯は
大感激!!!
まさか、そうくるとは!!!

みんなでいつもマサさん美和ちゃんがライブ前にやってるソーレッツゴー!を
やって、何LOVEスタート♪

オープニングに引き続き、美和ちゃんの59どころだった何LOVE☆
勝手に59度をつけてみると…
1.札幌1日目 2.名古屋1日目 3.福岡1日目
(あくまでも私の感想です☆)

何LOVE終了後、満足そうな表情のマサさんに
”何マサさん、もう満足なの?あっしはまだやりたいから、マサさんだけ帰っていいよ~”って
定番ネタになってたけど、
最初は名古屋で、偶然そういう話の流れになって
美和ちゃんは”あっしだけいい子になっちゃって、マサさんごめんね!”って
笑ってたんだったなぁ~☆

大阪の時、”最近マサさんのこと、マサちゃんって呼んでるの、ねぇマサちゃん☆”って
美和ちゃんが言って、
マサさんが”気持ち悪いよ!!”って言ってたけど、
今もマサちゃんって呼んでるのかなぁ~美和ちゃん♪

23.彼は友達
24.SUNSHINE
25.サヨナラ59ers!
26.あなたに会いたくて

ここで美和ちゃん、マサさんとも上にはおってたジャケットを脱いで☆
美和ちゃんは大きなピンク色の花火柄☆
スカートの後ろにはうさぎちゃんの尻尾みたいにふさふさがついて☆

マサさんは赤いシャツに黒いベスト☆

彼は友達は♪夕暮れの競技場~っていうところを♪夕暮れの~○○ドーム!!!って
歌ってくれて、
国立1日目はちょっと夕暮れには遅かったけど、
歌詞のとおり夕暮れの国立競技場をみんなで味わったんだよねぇ~Pa0_0411

SUNSHINE~あなたに会いたくては
踊る!踊る!踊る!!
会場もみんなで踊る!美和ちゃんも踊る!もちろんマサさんも踊る!!

サヨナラ59ers!の歌詞、
すごい早口なところがあるんだけど、
福岡1日目のとき美和ちゃんたら珍しく歌詞が飛んじゃったみたいで、
あれ??何だったっけ???って苦笑いしてたよ~

27.時間旅行
28.未来予想図
29.あの夏の花火
ここの前のMCでかならずあのさぁ~今日みんな時間だいじょうぶ??って
心配する美和ちゃん☆
さぬきでも”今日ココに泊まりたぁ~~い”っていってたし
国立でも”みんなで今日ココに泊まろうか?”っていってくれたんだよね☆
思わず6万人が寝袋で寝てる姿、想像しちゃいました(笑)

この3曲で会場はサイリウムの海になって…
緑と黄色の波が揺れるドーム、きれいだったなぁ~~☆
国立は、もう別格で、6万人がいっせいに揺らすサイリウム、
ほんとに星空のようでした♪

あの夏の花火で、DWL本編は終わり☆
最後に美和ちゃんが
今年もやっぱりみんなで花火みるよ~~!!!!!っていってくれて
ステージの上から花火が♪
さすがにドーム、国立では仕掛け花火だったけど
さぬきでは大輪の花火が20発以上上がって☆
”みんなと今日過ごせて、太陽や風や花火をみてやっと今年の夏をすごせた!”って
美和ちゃん59だったなぁ~~☆

曲は同じだったけど、やっぱり野外は別格!
ステージで帰りたくないよ~ってくるくる回ってた美和ちゃん、マサさんも
きっと同じことを思ってくれてる…はず☆
できれば毎年、野外でやってほしいなぁ~~♪Pa0_0400

30.きみにしか聞こえない
31.ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私たちの未来予想図~
32.LOVE GOES ON…
33.決戦は金曜日

各会場でECを待つ間に自然とウエーブが☆
ウエーブのときはやっぱりスタンドが楽しい!!
アリーナでもウエーブはあるけど、アリーナ独自というか
スタンドのみんなとはつながれないというか(笑)

ppスペシャルの時、
”昨日ウエーブがすごくて、見せてっていおうとおもったんだけど
やっぱりppのみんなに見せてもらおうと思って、我慢したの!”って美和ちゃん☆
美和ちゃんの掛け声ではじまったウエーブは
やっぱりすごかった♪

おそろいのパーカーで出てきたマサさんと美和ちゃん☆
花道の真ん中でみんなありがとうのごあいさつして、
センターステージに帰るときに、
美和ちゃんがド、マサさんがリの文字が背中に☆
札幌の時には、偶然一緒に振り返ったみたいだけど、あまりにみんなが笑うから
福岡からは定番の笑いどころに!

アイシテルのサインは、
はじめて札幌1日目でみんなの前で歌ってくれた歌☆
歌い終わって、
ちゃんとみんなに聞いてほしかったから、はじめて歌詞をだしてみました!って

照れながらいってた美和ちゃん、可愛かったなぁ~♪

曲紹介も、
”あ、点、い、点…にょろにょろ私たちの未来予想図、にょろにょろっていうんだ!”って
身振り手振りで一生懸命伝えてくれてた美和ちゃん☆
マサさんに、わかりにくいよ~ってつっこまれてたけど(笑)

LOVE GOES ON…でみんなで歌って☆

そして最後は決金!!!
♪ナ~ナナ~ナ~ナ~ってみんなで歌って、
美和ちゃんの”この曲で燃え尽きるよ~~~!!!”っていう言葉で
うお~~~っ!!ってなって☆
大阪の時、アイララアイララのところ、みんなで歌ったけど
むずかしかったぁ~~☆

いっぱい歌って、いっぱい走って、いっぱい踊って(国立での走りっぷり、すごかった!!)

最後、ア・イ・シ・テ・ルのサインが流れる中、
花道にワンダーランダーズが大集合して
ひとりひとりの紹介&ハグ☆

札幌の時はなんだかハグもぎこちなかったけど、
国立の時はもうみんなちゃんとファミリー!!っていう感じで♪

いっぱいDWLに参加したけれど、
どこでもいちばん盛り上がるのは、やっぱりこの最後のとこ!!

そしてあっしが~~せーの!!
よしだみわ~~~~~!!!!!

いっつもよしだみわ~!のあと59する美和ちゃんと
客席に向かって全部の方向に深々と頭をさげるマサさん☆
会場が変わっても、お客さんが変わっても
変わらないこの姿を見るたびに、
ドリのファンでよかったなぁ~って思うんだよねぇ♪

だいぶ長くなるどころか、恐ろしいほど長くなっちゃったけど、
ひとことでいうなら

今年の夏は人生最高の夏だったよぉ~~☆

最後までお付き合いしてくれた方がもしいたとするなら、
ほんとうにありがとうでした!!

そして、
マサさん美和ちゃんに感謝を☆

全国各地で私と出会ってくれたみんなにも感謝を☆

もちろん私のわがままを聞いて、
おでかけさせてくれた周りのみんなにも、大感謝を☆

読んでくれたあなたとも、いつかどこかで会えますように!

|

« Mayu~ココロの星~見てきちゃいました☆ | トップページ | 美和ちゃん、スーさん、そしてマサさんへ。 »

コメント

読み始めたら止められなかった(^-^)
上から下まで読ませてもらったよ~!
DWL07まとめ☆のスゴさと、12公演参戦のスゴさ☆
kekojiちゃん、なんでこんなに書けちゃうの~!?
私の口からは「才能」としか言いようがありません。
保存版として印刷しちゃおうかしら・・・(笑)

投稿: りこ | 2007年9月30日 (日) 23時19分

>りこちゃん☆

お返事遅くなって、ごめんね!

DWLのひとつひとつを思い出すたび、
いまはまだ
涙の方がでちゃうんだ…

でも、ほんとに美和ちゃんが必死に
魂を削って
やってくれたDWL

ぜったいに忘れちゃいけない、よね?

うれしさも悲しさも、分かち合ってくれて
ありがとうね。

投稿: kekoji | 2007年10月 1日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mayu~ココロの星~見てきちゃいました☆ | トップページ | 美和ちゃん、スーさん、そしてマサさんへ。 »