« 派手好きな私立探偵というyorimo☆ | トップページ | DWL@大阪に行ってきましたぁ~☆ »

wa-rubyちゃんと大阪いり、しちゃうかも☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0404関東から東海地方を
台風が直撃チュウ☆

リアル
嵐が来状態な今日☆

東海地方から、
北海道へ進路を向けている
台風…

北の大地から
明日
DWL@大へやってくる
お友達、
だいじょぶかしらん??
なんて思いながら☆

今までなら、住んでるところが
だいじょぶだったら、
それでよかったのに、
あっちこっちに大好きなひとがたくさん増えてるんだなぁ~って
いまさらながらしみじみしたりして☆

こんな台風の中でも、
マサさん

DWL2007のメニュー、一通りおさらい☆

なんて素敵んぐ♪

毎週どんどん完成度があげあげになってくDWL♪
おさらいを忘れない努力のたまもの、なんだモンチッチ☆
(さすが、完ぺき主義のプリンスマサさん☆)

リハにはWARU-T LOVELY、着用♪
しかも、ズボンにシャツはinで~~☆☆☆1日遅れのつっこみDEごめんです(笑)

僕らヌーヨーカー、
とくにダウンタウンピーポーはTシャツINがトレンディーなんだよ。
ファッションのビフォーゲッツにはセンスィティヴだからね。

って、マサさん!!!

こころなしかwa-rubyちゃんの身長が高くなってるような…
え??もしかして、たてに伸びてる???

しかも、ひさびさに3脚登場!!!
セルフ写真のテク、満載ですわん☆

今日のThe LIVE!!!@大阪
ムトゥさんも着てたのかしらん…

そんでもって、TシャツINだったのかしらん…激しく気になるぅ~~☆

明日のDWL@大阪にむけて
荷造りしてたけど、
無意識にwa-rubyシャツを手に取っちゃってたりして(笑)

よぉ~~し!
勇気を振り絞ってUSJでTシャツIN!!!しちゃう…かも☆

ずっと会いたかった人に会えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

トマーテ美味しすぎて、ついつい飲みすぎちゃいマスカラ☆

|

« 派手好きな私立探偵というyorimo☆ | トップページ | DWL@大阪に行ってきましたぁ~☆ »

コメント

kekoちゃ~ん。
今頃、熱く盛り上がっちゃってるでしょう・・・。

TシャツIN。やってみた!?
見てみたい!見てみたい!!♪

そういえば!
SWEETの方って、
スカートみたいに下にいくにつれて
広がってるよね。
ズボンの中、スゴクなりそうだよね・・・(~_~;)

投稿: miki☆ | 2007年9月 8日 (土) 19時36分

>miki☆ちゃん

おはよ~!!
大阪、すごかったよ~~~♪

美和ちゃんね、
大阪LOVERで59しちゃって
かわいかったぁ~~~☆☆☆

Tシャツさ、
すそが広がってるよね~~~
全体的にふわっとしたシルエットだから、
INは難しいよね~~~(笑)

それでも着こなしちゃうのが
ヌーヨーカー、なのかも☆

今日も魂つれて、行ってくるね!

投稿: kekoji | 2007年9月 9日 (日) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派手好きな私立探偵というyorimo☆ | トップページ | DWL@大阪に行ってきましたぁ~☆ »