« DWL@名古屋に行ってきましたぁ☆ | トップページ | 派手好きな私立探偵というyorimo☆ »

金シャチと親指グッ!対決してきました☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0326ココロもカラダも
熱かった名古屋☆

マサさんのおかげで
つながることができた
お友達や
はじめて出会えたお友達と
いっぱいハグハグして、

行ったことがなかった名古屋が
特別な場所になっちゃった☆

Blog0327_2 昨日とおとといの思い出を
かみしめながら
今日は名古屋をぐるりと観光☆

みんなと
☆業務連絡☆しながら
回った名古屋…
ひとりだったけど、
ひとりじゃなかったみたいで♪

とくにKちゃん、
まるで一緒にいるみたいだったよ~☆ありがと!

Blog0328 Pa0_0401

名古屋城に上って、
金シャチ(実物大レプリカ)と親指グッ!対決
したり☆

見かけた方、かなり怪しくてゴメンでした(笑)

目が覚めると、同時につけたテレビから
Hondaオデッセイの「未来予想図II ~ENGLISH VERSION~」が流れて来た。

って、マサさん!

私も名古屋で初視聴!!!しかも、朝!!!!!
ひょっとして、おそろ???

たっくさんの思い出ができた名古屋☆
飛行機が飛び立つ時になんだか淋しくなって
ちょっとだけ59したりなんかして…

遠ざかっていく名古屋の街の光を見ながら、
キレイだったドームのサイリウムを思い出して
さらに59…

来週、いやもう今週は大阪!
いよいよ大阪での
大阪LOVER、めちゃくちゃ楽しみですわん☆

DWL2007も残す所あと4公演。武者がブルブル DE 毎回が天王山。

私も思い切りがっつり行かせていただきますわん♪

たくさんのしあわせを抱きしめて、眠りにつけることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« DWL@名古屋に行ってきましたぁ☆ | トップページ | 派手好きな私立探偵というyorimo☆ »

コメント

きゃー♪kekojiちゃん、
ホントに金シャチとグッ!対決してる~(^_-)b
今回も名古屋に魂連れてってくれてありがと♪
感動して、キレイで、美味しかったよ(笑)\(^o^)/
お仕事もふんばってね♪

投稿: あくあ | 2007年9月 4日 (火) 06時29分

いよいよ大阪だよぉ~♡→ܫ←♡
あぁ、あと4日!!!
あ、前日はかぼすに会えるし♪
あと3日みたいなもんよ(笑)
kekojiちゃんは2日とも参戦だよね~??
会えるの楽しみにしてるわん☆

投稿: れいこ | 2007年9月 4日 (火) 15時11分

おかえり~!!
ついに、あと残すは大阪&東京だね^^
最後までドリと一緒にDWL完走しちゃって~!!

投稿: koiuta | 2007年9月 4日 (火) 15時44分

kekojiちゃ~ん♪名古屋ではありがとう♪♪
金シャチとの親指グッ!対決しっかりと見せて貰ったよ☆
私も親指グッ!対決したかったけど、そんな時間はなかったなぁ。
大阪で会えること楽しみにしてるね(^^)
打ち上げで一緒に撮った写真、送ってもらう事って可能かなぁ~?

投稿: panther | 2007年9月 4日 (火) 15時58分

kekoチャ~ン。
ご挨拶をしにくるのが遅くなってゴメンよ~!!
(>人<)

kekoチャンと会えて、
「はじめまして」のハグハグも、
「バイバイ」のハグハグもできて嬉しかったよ~☆
2日間、ホント楽しかったねっ!!
大阪は「チームしとぴっちゃん」だから、
私の魂、しくよろデス!!∠(*^-^*)
今度は国立でまたハグハグしようね~!!

「名古屋LOVER」
あの歌詞は純「名古屋弁」ではなく
「三河弁」ってのも混じってましたよ。
+.d(・∀・*)♪゚+.゚

投稿: miki☆ | 2007年9月 4日 (火) 16時40分

>あくあちゃん☆

親指グッ!対決、見てくれた??
あのね、
城内に実物大金シャチがあって
みられるようになってるの~☆

平日の昼間にひとりでうろつく女子、
かなり目立ってたかもだけど
いいんだも~~~ん♪

魂はあくあちゃんと一緒だったから~☆

今日はお仕事もふんばったよ!
泣いても笑ってもあと3週間でDWLが
終わっちゃうんだよね~

女の子だもん、涙がでちゃうわん…

投稿: kekoji | 2007年9月 4日 (火) 19時27分

>れいちゃん☆

そうか!
れいちゃんthe LIVE!!!にも行くのね~☆
今回のDWL関連のLIVEには
まだ行ったことないんだよね~

かぼすに愛の声援、よろしくお願いですわん♪

大阪2DAYS、参戦&次の月曜日も奇跡のお休みGET☆
テンションあげあげだよ~

大阪でも会おうね!

投稿: kekoji | 2007年9月 4日 (火) 19時30分

>koi utaちゃん☆

DWLもあと2ヶ所になっちゃった…

なんだかちょっぴり淋しい今日この頃☆
終わっちゃったら、どうなっちゃうかしらん(笑)

大阪でも国立でも、
完全燃焼めざしてふんばってくるね!

投稿: kekoji | 2007年9月 4日 (火) 19時32分

>pantherちゃん☆

見てくれたぁ??

親子連れとかグループとかカップルさんばっかりの中、
ふんばって撮ってきたかいがあったわん☆

お写真ね、
もしよかったら大阪で渡せるよ???

また当日連絡して待ち合わせしようか??
pantherちゃん、2daysだったっけ???

投稿: kekoji | 2007年9月 4日 (火) 19時35分

>miki☆ちゃん

いらっしゃ~~い♪

2日とも会えて、嬉しかったよ~~

あのね、2日目は一緒にいたお友達が
miki☆ちゃんのTシャツ見て、可愛いやつ着てる人がいるよ~
って教えてくれたの!
そしたら、miki☆ちゃんのTシャツだった!!!

大阪での魂、ちゃんとつれてくからね☆

国立でまたぎゅ~~~っとハグしようね♪

投稿: kekoji | 2007年9月 4日 (火) 19時38分

一人だと、ちょっとドキドキだよね。
周りの目も気になるしねぇ(>_<)
でも、踏ん張ったおかげでいいお写真GETだね♪

お写真渡してくれるの~?
お願いします~。大阪は1日目だけなんだよね。
しかもちょっと訳ありでもしかしたら行けなくなる可能性も
あるから、毎日ドキドキだよ。
今のところは行ける予定なのでよろしくねん♪
私、kekojiちゃんに連絡先教えてないよね?

投稿: panther | 2007年9月 5日 (水) 08時42分

>pantherちゃん☆

ちゃんと名刺、もらってるよ~~♪

無事に大阪入り、できそう??

pantherちゃんに会えて、
お写真渡せるように念力飛ばしとくから、
大阪で会おうね!

台風に負けずにふんばってきてねん☆

投稿: kekoji | 2007年9月 7日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL@名古屋に行ってきましたぁ☆ | トップページ | 派手好きな私立探偵というyorimo☆ »