« 金シャチと親指グッ!対決してきました☆ | トップページ | wa-rubyちゃんと大阪いり、しちゃうかも☆ »

派手好きな私立探偵というyorimo☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0402半袖でも全然平気だった
名古屋から帰って、
目が覚めたら
足がすっかり冷たかった朝☆

飛行機でたった50分なのに
こんなに違うんだなぁ~
なんて、
いまさらながら
しみじみしたりして☆

空を見上げて
昨日の今頃何してたかなぁ~って
また今日も思っちゃったりして♪

マサさん、今日は

並河さん(以下、並やんとナイス2ショット☆
並河さんのステッキーな仕事っぷりについてはドリブログ、参照で♪

今日UPの写真の僕ですが、
派手好きな私立探偵ではないので、あしからず。

って、マサさん!

派手好きな私立探偵というyorimo…

見習いの落語家さんの休日…というか
売れない放送作家さんの出勤風景…というか(笑)

トマーテのCMでの爽やかな笑顔☆&パッチリおめめ☆
とはちょっとだけ(?)違っちゃうかも~

いや、もちろんどっちのマサさんもだいしゅき☆だよ~~
たとえ、今日の写真に☆隠れ(?)スター☆のオーラが見られなくても~(笑)
ちからのぬけたマサさんも見たいんだもん、ねっ♪

トマーテといえば、
CMで流れてる新曲ってハミングっぽかったけど、
ひょっとして全部♪ルルルルル~なのかしらん??
それとも、歌詞があるのかしらん???
激しく、気になっちゃうわん☆

Pa0_0403 つぎつぎとやってくる新しいドキドキに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡その1☆

「俺ドリ」、うちの近所の本屋さんで3日前に大発見!!
それまで探してもなかったのにあったんだよ~
と、いうことは、きっと誰かが注文したに違いナッシング♪
じわじわと販売部数を伸ばしてるんだモンチッチ☆

ちなみにDWLでドリファンになっちゃったお友達でその俺ドリは
販売完了しちゃいました☆

☆業務連絡その2☆

59日記読みましたわん!
私も、手羽先、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、味噌カツ、天むす
いただきました♪

私もひつまぶしが好きです☆とくに3杯目のお茶漬けが好きです☆
パシリーノさんへ)

|

« 金シャチと親指グッ!対決してきました☆ | トップページ | wa-rubyちゃんと大阪いり、しちゃうかも☆ »

コメント

kekojiちゃんお帰り~
名古屋満喫したみたいだね(^^)
一緒に食べた味噌煮込み、美味しかったね。
来週(あと4日後)に会いましょう!!

投稿: パンチ | 2007年9月 4日 (火) 21時44分

うん!ママもおいしかった!
お腹いっぱいだったわ、ねっ。

夜はすっかり寒くなってきてます。

東京はどんなかしら?

投稿: ムーママ | 2007年9月 4日 (火) 23時49分

めっちゃお久しぶり子ちゃんです(汗)
毎日が残業!大忙し!なもんでほとんど書き込みせず読んで
ばかりいましたぁ~~(>_<)

が、DWL大阪が近づいてきたのでありやんす♪
kekojiちゃんにマニー返さなくちゃだし、逢いたいしで土曜は
会社の子と行くけど一人お先に会場へ行く予定♪♪

写真CDも忘れないように持っていくからね(^_^)v
これはプレゼントだよん☆

それまで毎日の忙しさに体力奪われないように踏ん張り
ましょ(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年9月 5日 (水) 21時19分

kekojiちゃ~~~んヽ(*^^*)ノ   
いよいよやね、
いよいよkekojiちゃんに会えるんやね!
明日やで、明日!
嗚呼、ドキドキがとまらない~
今日一日、お仕事頑張ります!
気をつけてきてね。
待ってるよ~"(@´▽`@)ノ"""

投稿: リス | 2007年9月 7日 (金) 05時34分

>yumiちゃん☆

味噌煮込み、
完食できなくてざんねんだったわん…

その分
次の日に1人でたくさんうまいもの三昧しちゃったけど(笑)

セイチさん情報もありがと♪
さすが妄想チーム、
当たらずとも遠からず、ってね~☆

明日は大阪で会おうね!
今度こそ食いだおれるぞぉ~(笑)

投稿: kekoji | 2007年9月 7日 (金) 20時31分

>ママちゃん☆

おなかいっぱいになった??

北海道、
台風だいじょぶ???

鳥取も日に日に涼しくなってるから
東京に行く時に、どんな風になってるのか
想像つかないよ~

明日は大阪!
地元での大阪LOVER、楽しみにしてるわん☆
魂、ついてきてね~

投稿: kekoji | 2007年9月 7日 (金) 20時33分

>あっきー☆

いらっしゃ~い♪
お仕事、忙しいのだいじょぶ???

土曜日はお昼頃に大阪入りするよ~

また会場に着いたら連絡するね!

写真CD、楽しみ~~~☆☆☆
絶対会おうね~♪
(もちろん、ひまわり連れてくからね~)

投稿: kekoji | 2007年9月 7日 (金) 20時35分

>リスちゃん☆

そう!!!!!
いよいよ明日だよ~~~♪♪♪

夢にまで見たリスちゃんとのご対面☆☆☆

なんだか不思議だわ~~
もう、会ってるみたいな気がする(笑)

あんまり興奮しすぎてはなぢださないように、
ティッシュ持参しなくちゃ、ね!

それじゃあ、また明日ね♪

投稿: kekoji | 2007年9月 7日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金シャチと親指グッ!対決してきました☆ | トップページ | wa-rubyちゃんと大阪いり、しちゃうかも☆ »