« 0911に空を見上げて、思うこと☆ | トップページ | 肝心な日を忘れてるよぉ~マサさん☆ »

ちゃんとマサさんに伝わってるかな??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Dscf0344何層にもなった雲の間から
夕日が
沈んでいった今日☆

雲の上では、
どんな眺めになってるのかなぁ~~
なんて、
はるか上空に思いを飛ばして☆

マサさん、
今日もスタジオのまっさいチュウ♪

昨日はワンダーホーンズ、今日はムトゥさん♪
お宝写真、大放出ありがチュウ☆

DWL@大阪で、
かなぁ~~~り前のお席で参戦できたラッキーな私☆
いつもよりも、

ワンダーホーンズ
の動きの一つ一つに
釘付け♪

ほんとに楽しそうに演奏&盛り上げしてくれてる
ワンダーホーンズに、メロメロですわん☆

今日はホーンズではないけれど、
元”かぼす”のメンバー、ムトゥさんのお写真UP☆

名古屋BABIESのM☆ちゃん、
あまりにステッキーなお写真にはなぢ、だいじょぶだったかしらん??

DWLの練習?それとも新曲のREC??
ガンダム之定 お宅左膳 さんが映ってるっていうことは…新曲???
ムトゥさんの背後の譜面、釘付けなんですけど~~☆☆☆

ていうか、マサさん!!

元、ってどゆこと???
ドリブロガーからの愛の解散反対の声、
ちゃんと届かなかったかな??

かぼすが出ないなら、
the LIVE!!!@東京、行くのやめちゃいマスカラぁ~~!!!
きっとムトゥさんも
もう一度Tシャツinして、歌いたいはず(笑)

そんなマサさんには…

(かぼす)ア・イ・シ・テ・ルのサイン
送っちゃいマスカラ☆

来週の今頃は、
the LIVE!!!でかぼすに会えることを期待して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 0911に空を見上げて、思うこと☆ | トップページ | 肝心な日を忘れてるよぉ~マサさん☆ »

コメント

おっはよ~♪

今日の名古屋はハッキリしない空模様。
でも風があって涼しいよ。

リクエスト?ブログ
ありがとう~♡ヾ(*´∀`*)ノ
「ムトゥ」に見とれて
ガンダム之宅お宅左膳さんに
全く気づかなかったわ・・・。
おーほほほっ!

この3連休に、
国立行きのキップを取りに行きます。
いよいよだぁ~!!"o(>ω< )o"

投稿: miki☆ | 2007年9月15日 (土) 10時28分

おひさです^^
今年の沖縄台風に好かれてて、連続でたずねられているところです(笑)
来週は国立だね~行きたい!!って気持ちが強すぎて、
泣きそうになったりするよ~(>_<)

投稿: あやっぺ | 2007年9月17日 (月) 23時51分

おはよーーーー

どうする~?もうすぐだね
札幌で初めまして。東京でお久しぶり。できたらいいね。

きょうも秋晴れの空を見てkekojiさんを思ってました。
これからピアノいってきまーす。

投稿: ムーママ | 2007年9月18日 (火) 10時04分

>miki☆ちゃん

お返事遅くなっちゃってゴメンよぉ~☆

ムトゥふぁんのmiki☆ちゃんに
あわせたようなマサさんブログ!
はなぢ、だいじょぶだった??(笑)

私ね、DWLからひそかに”ゆっきー”ふぁんなの~♪

国立でもがっつりゆっきーみちゃうもんねぇ~☆

いよいよ今週末だねぇ~!!

ファイナル、きっと泣いちゃうよ…
miki☆ちゃんの胸、かりてもよいかしらん??

投稿: kekoji | 2007年9月18日 (火) 18時14分

>あやっぺちゃん☆

ひさしぶりだねぇ~

なんだか今年の台風は沖縄、
大好きみたいで心配だよ~~☆
だいじょぶ???

国立、いよいよ今週末だよ~
はやく来て欲しいような、終わっちゃうのが淋しいような、
ほんとに複雑…

あやっぺちゃんの分まで楽しんでくるからね!
魂、準備しといてね!!

投稿: kekoji | 2007年9月18日 (火) 18時16分

>ママちゃん☆

なかなか遊びに行けなくて、ごめんよぉ~~
でも、気持ちはいつも一緒ですから(笑)

こっちのお空は、
今日は雲がいっぱいで
週末のお天気が気になるこの頃…

北海道はもう、長袖だったりする??

何着てこうか、考えチュウ☆
絶対また会おうね!!

投稿: kekoji | 2007年9月18日 (火) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0911に空を見上げて、思うこと☆ | トップページ | 肝心な日を忘れてるよぉ~マサさん☆ »