« ちゃんとマサさんに伝わってるかな?? | トップページ | the LIVE!!!に行ってきましたぁ~☆ »

肝心な日を忘れてるよぉ~マサさん☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0407厚い雲が空を覆って、
お天気の神様が少し
お休みしたような鳥取☆

週末の天気に思いを飛ばして、
どうか晴れますように~って
祈ったりして☆

夕べの時にも、
雨よけテントを張り始めた瞬間
ぴたっと雨がやんだ
ミラクルがあったんだから、
きっと
台風男の向井さんyorimo
オレンジちゃんの方が、

勝つに決まってるぅ~~~♪♪♪

幸せなことに、国立DWLに参加できる私だけど
今から

こんなに楽しかったDWL、終わっちゃったらどうしよぉ~~~(涙)

なんて、
思っては59してた今日この頃☆

DWL2007が終わっても、「Mayu-ココロの星-」
そして
「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」と映画三昧の秋。
これまたなんてステッキーな段取り。

って、マサさぁ~~~ん!!!

肝心な日を忘れてるよぉ~~~☆☆☆

09291006の間には、

忘れちゃいけない1001があるじゃないのぉ~~~♪♪♪

え???何の日…なんていうわるゐこちゃんは、
ドリブロガーにはいない…よねぇ、マサさん☆

映画三昧の秋が終わったら、
winter fantasiaの冬がやってきて、
あっというまに今年も終わっちゃいそうだなぁ~~☆

DWLイヤーの今年は、
DWLが終わっても、どんどん夢が叶っていきそうな予感がして♪

いいことが、たくさん起こりそうな
期待に胸をドキドキさせることができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に業務連絡☆

「未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」
リクエストナビでリクエストできるようになってマスカラ♪♪♪

今日も一日いちリクエスト☆さぁ、ご一緒に~~☆(笑)

|

« ちゃんとマサさんに伝わってるかな?? | トップページ | the LIVE!!!に行ってきましたぁ~☆ »

コメント

わーい あくあさんとkekojiさんにサンドイッチだ!

紅白で今年の締めくくり?!(出るよね!)
ほんとうにドリ漬けの1年だよね
いよいよファイナル どうなちゃう???

投稿: ムーママ | 2007年9月18日 (火) 23時52分

こんばんわんこ☆

国立まであと3日を見てドキドキしてきちゃった!
お留守番組も「晴れ」を祈ってるから大丈夫(^・^)v

1年ってあっという間だね。。。
新曲に映画にWINTER FANTASIAもあるし(よね?)楽しみいっぱい♡
1001忘れてませんっ!!

投稿: Rinda | 2007年9月19日 (水) 22時28分

今日ご一緒させていただいた『くろ』です。
なんだかあまり話せなくてすみませんでした(*_*)
実はブログ拝見させていただいてました!

お土産、私までいただいてしまってすみません。
本当にありがとうございました!!!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: くろ | 2007年9月22日 (土) 00時29分

みなさん、お返事遅くなってごめんです☆
ただいま渋谷にてPCチュウ(笑)
東京の空気を胸いっぱいにすいこんでおります♪

>ママちゃん☆

そうなの!そうなの!!
私もママとあくあちゃんといっしょだぁ~~って
すごいうれしかったの♪

トラバックの時間が一緒ていうことは
一緒の時間にPCに向かってたんだもんね~☆
やっぱりつながってる??

いよいよ今日、明日だね~~
今からどうなっちゃうのか、想像しただけでも
怖いわぁ~~

一緒にいっぱいしあわせになろうね!
また会えますように☆

投稿: kekoji@東京 | 2007年9月22日 (土) 10時46分

>Rindaちゃん☆

いよいよだよぉ~~~♪
きっとマサさんたちも今頃どきどき☆
ちゃんと魂、つれてきてるからね!

Winter Fantasia、あるよね??
実はさ、あんまり全国遠征の旅が楽しかったから、
WFもどこかに見に行こうかな~って
考えてるんだ♪

やっぱり、名古屋??

投稿: kekoji@東京 | 2007年9月22日 (土) 10時50分

>くろちゃん☆(←ちゃんでいいかしら??)

早速遊びに来てくれて、
ほんとにありがと~~~~♪

昨日、ほんとにありがとうね!
みんなのおかげで、楽しい時間を過ごすことが
できました☆

マサさんが来なかったのは、
ちょっぴり…いや、かなり残念だったけど(笑)
その分、みんなに幸せにしてもらったよ~~

あの、”すっぱいにおい”も
共有できたし(笑)

私のほうこそ、これからもどうぞ よろしくしてね☆
ありがと~~♪

投稿: kekoji@東京 | 2007年9月22日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんとマサさんに伝わってるかな?? | トップページ | the LIVE!!!に行ってきましたぁ~☆ »