« DWL@国立競技場に行ってきました~☆ | トップページ | 未来予想図、大特集じゃなくなくなぁい?? »

まさまさ…いや、まだまだ夢見心地で☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0359夢から醒めて、
今日も張り切っておしごっと~☆
と、思ったら
お仕事仲間のみんなから

ドリカム行ってたでしょ~~!!
ニュースで見たよ~~
すごかったねぇ~~~~☆

って、
思い切り顔がにやけちゃったりして♪

マサさんも
まさまさ…いやちがった、まだまだ夢見心地♪

今日は

呼吸するための沢山の穴が開いた、
しかも、光を通す素材で出来た特製保護板の下で、
72時間じっと我慢してくれた、国立競技場の「芝さん」。

をUP☆

思い切り、飛んで跳ねて、
踏んづけちゃった、
「芝さん」

ほんとに、ほんとに、ありがとう♪

DWL中、実は何回もこの下って、芝になってるんだよねぇ~~
なんて思いながら、
飛び跳ねて足の感触を確かめちゃってゴメンです(笑)

まさか、普通の板に見えてたあの板、
光を通す特別な板だったなんて…2度びっくり!!!

お写真から映ってる聖火台近くのスタンドも
あの日、あんなに人がいっぱいいたなんて、

思い出したら、またもや59…

思い出をかみしめる暇もなく、次々にふんばってくれてる
マサさん、美和ちゃんの代わりに(?)
しばらくこのしゃ~~~~わせな気分に
どっぷりつかっちゃいマスカラ♪

明日もあさっても、
このしあわせな気持ちを分かち合える人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように♪


|

« DWL@国立競技場に行ってきました~☆ | トップページ | 未来予想図、大特集じゃなくなくなぁい?? »

コメント

kekojiちゃーーーん
お仕事お疲れ様でした。

なんだか余韻にひたり過ぎて
まだまだ、ボーッとしてます。
しかも、既にドりに会いたい病が発症しちゃいました。
看護師さん、どーにかしてーーーっ☆
なんちって(^^)
でも、まだまだ夢から覚めるのに時間が掛かりそうです。

投稿: パンチ | 2007年9月25日 (火) 21時45分

こんばんは~
こちらでは初めまして。あっちょんぶりけです。
ブログにご訪問&コメント下さいましてありがとうございます!

お仕事お疲れ様です!
僕もまだまだ、夢見ゴコチでございます。
しゃ~わせ気分が抜けません。
うごパン観たりパンフ眺めてはニンマリしています。

それでは、これからもどうぞよろしく♪
また遊びに来ます!

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年9月25日 (火) 22時15分

こんばんは、kekojiさん。

私もまだまだ、いろんな思いが体の中をグルグルしていますよっ。
もう思い出すたんびに、涙キラリ☆ DE 59になっています。

私もお気に入りに登録させてもらいました。

明日も明後日も、がんばるべ~。

投稿: ドリっこ | 2007年9月26日 (水) 00時26分

kekojiちゃん

お疲れ様~!
まさまさ(まだまだ)続く幸せでお仕事頑張れそうだね!

みんなの保護板の上で飛んだり、跳ねたりって感想を見ると、
どうしても正さんの
「飛んだり 跳ねたり まるで~♪」って歌が聞こえてくる(^_^)

さぁ、天王山に向けて頑張っていこう☆

投稿: Rinda | 2007年9月26日 (水) 19時16分

>yumiちゃん☆

そうだよねぇ~~~
ふっと思い出がよみがえっちゃうというか、
まだまだ夢見心地というか…

涙腺もゆるゆるですわん(笑)

看護師さんがお注射、しちゃおうかなぁ??
はやく元気になりますように~☆

投稿: kekoji | 2007年9月26日 (水) 20時31分

>あっちょんぶりけさん☆

きてもらってありがとう!

うごパン見て、パンフ見て、
DWL曲順に作成したIpod聴いて…

まだまだ浸っちゃうよねぇ~~

今日発売のananで
また思い出がぶわ~~~~~っと思い出されて
59☆☆☆

やっぱりドリパワーってすごいよねぇ~~

私の方こそ、これからもよろしくです♪

投稿: kekoji | 2007年9月26日 (水) 20時35分

>どりっこちゃん☆

宣言どおり(?)あの夜の
素敵な出来事で、
お仕事ふんばれております(笑)

ふっとした瞬間に思い出しては
涙腺がゆるゆる…
傍からみたら、かなりあやしいかも~~☆

お仕事ふんばろうね!
A!A!O!

投稿: kekoji | 2007年9月26日 (水) 20時37分

>Rindaちゃん☆

あの板ね、ほんとに普通の板みたいだったの!
しかも、
ぜんぜん下に芝さんたちがいる感じゼロ!

6万人中なんにんアリーナだったか
わかんないけど、
それにしても何万人もの体重を支えてくれてたんだもんねぇ~

天王山までもう少しだね~
カウントダウン、いつもありがと♪

きっとマサさんもRindaちゃんとこ見てるんだよね~~
うふふ☆

投稿: kekoji | 2007年9月26日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL@国立競技場に行ってきました~☆ | トップページ | 未来予想図、大特集じゃなくなくなぁい?? »