« DWL@大阪に行ってきましたぁ~☆ | トップページ | 0911に空を見上げて、思うこと☆ »

ドリーム ザ ライドに乗ってきましたぁ~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0405揺れに揺れた
DWL@大から一夜明けて、
しみじみと
あ~ドーム最後なんだなぁ~って
かみしめた今日☆

みんなの声が反響して
ドーム中に一杯になる、
あの感覚がもう味わえないかと思うと、
なんだか涙が出ちゃうなぁ~

もちろん、国立だって
みんなの声が空へ昇っていくように
ふんばらなくちゃ、だよね☆

そんな私のココロを知ってか知らずか、
いや、知らないだろうけど、ねっ!マサさん☆

DWL2007@大阪最終日=ドーム・シリーズ最終日ってことで、
WONDERLANDER 007全員からドリブロガーに送る「親指はグッ!」

マサさんだけじゃなく、みんなDEグッ!

…最高っす☆

4年後だけじゃなく、何年後まででも もちろんおばあちゃんになっても!
参戦しちゃいマスカラ♪

Dscf0343 Dscf0342_2

そして今日はUSJまで足を伸ばして、

初!ハリウッドドリーム ザ ライドに乗ってきちゃいました☆

じつは、絶叫系苦手でウン十年乗っていない私…
事前の情報で
アップダウンが激しくて、しかも足がぶらぶららしい!!と知り、
乗れないよぉ~~~って駄々をこねたりしちゃって☆

一緒に行ってくれたAちゃん、ほんとごめんよぉ~☆

最後には、
マサさんにだって乗れたんだから!!って
変なライバル意識を燃やしたりして(笑)

座席に座って、もちろん大阪LOVERを選曲して♪

流れるイントロ、高く上がっていくコースター…

.......

.................完敗です(涙)

ライドから降りる前に、59☆
ライドから降りてから、59☆

あまりに強くバーを握り締めていたために、
両手がしびれちゃう有様(涙)

最初の落下から、ぎゅっと目をつぶっちゃったので
何にも見えなかったけど、
耳から流れてくれる美和ちゃんの歌声が
ほんとに勇気をくれたんだよ~~♪

え??曲の使い方、間違ってる??
だって、普段聞いてる美和ちゃんの声がほんとに励みになったんだもん!(笑)

へなちょこになってる私の横を、
元気な顔して小学生男子が通り過ぎていったから
極端に絶叫系によわくなければ(私みたいに??)
楽しめそう…でした☆

マサさん美和ちゃんのおかげで、
どんどん新しい自分に出会えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« DWL@大阪に行ってきましたぁ~☆ | トップページ | 0911に空を見上げて、思うこと☆ »

コメント

kekojiチャ~~~ンヽ(*^^*)ノ   
会えて嬉しかった☆ホンマにホンマに
嬉しかったよ~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪    
ライドのったんやね♪
よく頑張りました。
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪   
アタシ大阪在住やのに、まだ乗ってない悪い子( ̄ー ̄)ニヤリッ   

投稿: リス | 2007年9月11日 (火) 00時19分

えへっ。いつも会えちゃうのよねー。
次も必ず会えると確信。
探してちょ。

投稿: ちびたま☆ | 2007年9月11日 (火) 07時18分

だ、だいじゃぶ?だいしゃぶかぁ?
腰砕けになっちゃったねぇ。
ありがとうねぇぇぇ(T-T)
kekojiちゃんの優しさとライバル心に大感謝だわ(;_;)
ほんと、サンキュ。

最終日、いっしょに参戦できてよかった!
kekojiちゃんとだから、全身で満喫できた!
ちょぉぉ楽しかった!!!
ありがとう☆


あとはファイナル、国立!!!
また10日後に会えるね♪

って、10日?!
衣装、考えなきゃー!!!(笑)

投稿: naoko | 2007年9月11日 (火) 09時19分

おいおい、この感想から行くと・・・・・・・・無理やり私が乗ろうと
話してもきっときっとダメ!お留守番長だから一人で乗ってきて~~なんて言われちゃうのかしらん(T_T)/~~~
ちゃんと下からお写真撮ってよねぇ~~\(^o^)/
今日の正ちゃん、関西弁になってたなぁ~~♪
ええ感じやったわ♪♪♪

投稿: あっきー | 2007年9月11日 (火) 21時36分

写真届いているかしら?

大阪では会えて嬉しかったよ~♪
ライドは私も無理だよ~。見てるだけでグロッキー。
乗れる人はすご~いって思ってしまう私・・・。

投稿: panther | 2007年9月12日 (水) 08時34分

おぉ~!がんばって乗ってきたのね^^

あたしは、ぜ~ったいムリ!
大濠公園のアヒルのボートでじゅうぶんよ~
kekoちゃんの勇気に拍手!

投稿: koiuta | 2007年9月12日 (水) 13時35分

>リスちゃん☆

私の方こそ、あえて嬉しかったよぉ~~♪

リスちゃんに会いたくて、
走り回った大阪ドーム(笑)
チーム関西として、今後ともよろしくねん☆

ライドねぇ、ほんとに怖かったよぉ~~
今思い出しても、手に汗かいちゃう(笑)

ぜひぜひリスちゃんも乗ってみて!!

投稿: kekoji | 2007年9月12日 (水) 20時26分

>たまちゃん☆

そうなのよねぇ~~~
いつも、連絡取らなくても何万人の中から
偶然会えちゃうんだよね~~~♪

やっぱり赤い糸かしらん??

東京は、久しぶりにthe LIVE!!行くからね~☆
はじめてたまちゃんたちと会えた思い出のライブ、
だもんね~♪
最後だから、燃え尽きようね~☆

投稿: kekoji | 2007年9月12日 (水) 20時28分

>naoちゃん☆

新幹線、大変だったね~~!!
なんだかnaoちゃん、新幹線運ないかも(笑)

ドーム最終日をnaoちゃんと
過ごせてよかったぁ~~~♪
いっぱい踊って、歌って、楽しかったねぇ~~☆

ライドは…
やっぱりダメダメかも(笑)
いい機会をもらったよ、ホントに☆
こんなことでもなかったら、乗らなかったかも、だもん!

ところで、
衣装、って???
また作成しちゃうの???たのしみぃ♪

投稿: kekoji | 2007年9月12日 (水) 20時32分

>あっきー☆

はい!
もちろん、”お留守番長”に決定で!!(笑)

ちゃんと下から激写したげるから、
勘弁してぇ~~~☆

もう一回乗ったら、今度は
乗る前から59しちゃうもん~~

マサさんの大阪弁、
ドームの時も出てたね~♪
大阪ならでは、っていう感じで好きだなぁ♪

投稿: kekoji | 2007年9月12日 (水) 20時35分

>pantherちゃん☆

お返事出せてなくて、ごめんね!!

ちゃんと
届いてるよぉ~~~♪♪♪

おかげで奇跡のお宝写真となりました☆

4年後は私も”ハの字シート”に
座りたいなぁ~☆
あっ!年齢的には”ファミリーシート”かしらん(笑)

投稿: kekoji | 2007年9月12日 (水) 20時37分

>koi utaちゃん☆

そうなの~
だいぶんふんばったの~~(笑)

なんだかね、
自分が苦手なものに挑戦できたことが
嬉しいのもあり、
あまりにへなちょこだったから、
淋しかったのもあり(笑)

どんな状況でも、
美和ちゃんの歌は素敵んぐだったよ~☆

投稿: kekoji | 2007年9月12日 (水) 20時39分

kekojiちゃん、こんばんは♪

一生に一回のドリームザライド・同乗者のAです(笑)
あのときは、ほんとにほんとに、ありやとでした★
kekojiちゃんのおかげで夢かなできて、
とってもうれしかったよ~(*^-^*)

国立でも、会えるといいなぁ♪♪

投稿: あーこ | 2007年9月22日 (土) 02時05分

>あーこちゃん☆

あーこちゃんだっ!!!
ひさしぶりぃ~~~♪♪♪

じつは、あーこちゃんとこ、遊びにいったんだけど
コメント残せなかったの~~
(以外に小心者でごめん☆)

きてくれてありがと!

今日と明日はいよいよ東京だね~~!!
なんだか、
ほんとに終わっちゃうのが寂しいけど
いっぱい幸せになろうね~♪

会場で、会えますように☆
また、あとでね~♪

投稿: kekoji@東京 | 2007年9月22日 (土) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL@大阪に行ってきましたぁ~☆ | トップページ | 0911に空を見上げて、思うこと☆ »