« まさまさ…いや、まだまだ夢見心地で☆ | トップページ | マサさんにも一位、進呈しマスカラ☆ »

未来予想図、大特集じゃなくなくなぁい??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Blog0360朝夕が寒くなって
DWLが終わって
まだ3日なのに
もうパチッと秋にスイッチが
入っちゃったみたいな鳥取☆

見上げる空も
心なしか秋の気配が濃厚で☆

今日のお月様はおっきな満月、なんだよね~♪
中秋の名月??

東京に行ったときに空港で見かけた
映画「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」のキャンペーン☆

マサさんたら、
いち早くフラゲじゃなくなくなぁ~~~い??

そのストラップ、めちゃくちゃ欲しいっす!
詳しくは
コチラ☆
GETするためには…やっぱりwinter fantasia遠征??
winter fantasia、やってくれるよ、ね?マサさん♪

そんな嬉しいマサさんからのフラゲ情報だけじゃなく
今日はananの発売日♪

正直本屋さんで見かけるまでは、
2Pくらい載ってるといいなぁ~なんて思いながら
買いに行った私…

なんと!!!!!

だいしゅきな美和ちゃんが表紙じゃないですかぁ~~☆

しかも、
全編に渡る未来予想図の大特集!!!

さらに、
映画「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」
メイキングDVDつき!!!!!
もちろん、美和ちゃんマサさんからのメッセージも収録♪

もう、うれしすぎ!たのしすぎ!大好きすぎ!!(笑)
決してananからの回し者ではありませんが…(笑)

まだGETできてない人、ダッシュ!!です♪

楽しい思い出がどんどん過去になっていっても
その分また素敵な思い出が増えていくことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に業務連絡☆

美和ちゃん、体調すぐれないとのこと、かなり心配です☆
マサさんの言うとおり、
DWLのお疲れをゆっくりとってくださいね!
なんなら、専属ナース、しちゃいマスカラ♪

|

« まさまさ…いや、まだまだ夢見心地で☆ | トップページ | マサさんにも一位、進呈しマスカラ☆ »

コメント

こんばんは~

えっ!美和ちゃんが表紙!?
それは要チェックですね。
買うかどうかはお財布と相談して、とりあえず明日立ち読みしてきまっす!
詳しい情報ありがとうございます♪

投稿: あっちょんぶりけ | 2007年9月26日 (水) 23時59分

>あっちょんぶりけさん☆

こんばんわ~☆

anan、手に取っちゃったかな?
美和ちゃん、女優さんに負けないくらい
輝いてるぅ~~♪よね~

DVDも必見っす!

美和ちゃん、元気でたかなぁ?

投稿: kekoji | 2007年9月28日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさまさ…いや、まだまだ夢見心地で☆ | トップページ | マサさんにも一位、進呈しマスカラ☆ »