« the LIVE!!!に行ってきましたぁ~☆ | トップページ | まさまさ…いや、まだまだ夢見心地で☆ »

DWL@国立競技場に行ってきました~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0408_2夢のようだった
国立2daysから一夜明けて、
私もまだ夢の中のような
今日☆

1日目は
夏がまだ続いているみたいに
青い空ときれいなお月様と
マサに
♪夕暮れの~国立競技場~~
だったけど

2日目の昨日は
始まる前から少しずつ雨が降り出して☆

雨合羽を準備して、いよいよ~~って
みんなスタンバイしてたら、

美和ちゃんの
お天気の神様、9時過ぎまででいいから、お願いします~

って言う言葉に、
ピタッと雨がやんで♪

マサさんの言うとおり(?)
ちょうどモニターも見やすいお天気(笑)

結局、
準備してた雨合羽も使わずじまいで嬉しい誤算
だったりして☆

今年の夏は、DWL三昧だった私、
始まる前から終わっちゃう淋しさに59☆

オープニングの美和ちゃんの
大ファイナル~~って言う言葉に大59☆

今年の夏をしっかりココロに刻もうと、
全身で楽しんだ32曲…

みんなで歌った歌声も、空の星に負けないたくさんのサイリウムも
いっぱい笑って、いっぱい泣いて、
いっぱい叫んで、いっぱい歌って…

ほんとに、ほんとに、しあわせになりました♪

もう涙でマスカラも流れ放題の私の耳に、
最後に届いたマサさんからの

昨日発表した究極の「夢かなプロジェクト」
1205発売予定のドリカムのNEWアルバム

のお知らせ!!!

みんなでぴょんぴょん飛び跳ねて喜んで♪

お別れの時には、

また来年のアルバムツアーで会おうね!!

ってハグハグして☆え??気が早すぎ???

今年の残りも、来年もいっぱいしあわせになれそうな予感に
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆マサさんへ☆

ほんとに、ほんとに、お疲れさまでした!!

マサさん、美和ちゃんのおかげで
今年の夏は今までの人生で最高の夏でした☆

マサさん、美和ちゃんに
全国44万人からの感謝の気持ちが届きますように!!!

ありがとう、そして、大好きです♪言っちゃった、言っちゃった~~☆

|

« the LIVE!!!に行ってきましたぁ~☆ | トップページ | まさまさ…いや、まだまだ夢見心地で☆ »

コメント

kekojiちゃーん、おはよーございまーす!

終わっちゃったねぇ・・
♪寂しくて~寂しくて~寂しくてぇ~(「7月7日、晴れ」でよろしく♪)
思い出しては泣き続けている今日この頃・・。
って、昨日終わったばかりなんだけどさ・・。
1泊しかしていないのに、5泊ぐらいしたかのような(!?)
充実感と達成感と寂しさが入り混じった複雑な気分やわ。
今年が終わっちゃったような感じ☆

kekojiちゃんの言う通り!
まささんや美和ちゃん、DWL007に携わった全ての皆さんに、
感謝の気持ちが届きますように♪

投稿: yumi | 2007年9月24日 (月) 21時00分

ただいまぁ~~♪
kekojiちゃんのお陰で色んな物をゲッチュ出来ましたわんヽ(^o^)丿
そして、東京で買った(電話で話した物)また近いうちに届け
ますからぁ~~(^_-)-☆

さぁ!今日からドリ貯金開始~~(笑)

投稿: あっきー | 2007年9月24日 (月) 23時20分

kekojiちゃん、おかえり~~~\(^o^)/

kekojiちゃんのおかげで国立競技場がね、
もうすぐ隣?ってくらい近く感じてたよ~
いろんな旅に連れてってもらって、
本当にどうもありがとうm(__)m

来年も連れてってね(気が早い☆)
北海道で待ってるよ~~~♪

投稿: あくあ | 2007年9月24日 (月) 23時30分

こんばんは、kekojiさん。
初トラバで はじめまして~。

スッテキな時間をありがとう。
忘れられない時間になりました。

また会える日を祈って。
これからもどうぞ!!ヨロシク。

おやすみなさい!!!

投稿: ドリっこ | 2007年9月25日 (火) 01時54分

おかえり~(^_^)
私の魂も連れてってくれてありがとう。
ホントに国立にいたような気分を味わってたよ☆
テレビを見てはまた59.。。。

最高の夏になってよかったね!
  ドリありがとうーーー♡

投稿: Rinda | 2007年9月25日 (火) 11時59分

kekojiちゃん
東京では会えなくて残念~。
でも、本当に楽しかった&59だったよね♪
また会えることを祈って♪

投稿: panther | 2007年9月25日 (火) 15時30分

kekoチャ~ン。
国立では会えなかったねぇ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ナゼだっ!?
naokoチャンにも、あっきーにも会えたのに!
yumiチャン、ドリっこチャン、pantherチャンにも
会えなかったケド・・・。

kekoチャンもお疲れチャン!!
また会おうゼイ♪

投稿: miki☆ | 2007年9月25日 (火) 17時18分

kekojiちゃん
おかえりなさぁ~い!
どうもココと私のPCは愛称が悪いらしくキーボードの反応があんまり良くない(>_<)
やっぱり国立は広かったかぁ~!
結構逢えなかったんだね。
私は行ってないけど満喫気分(笑)
みんなと出会えたことは本当に大きな事でした。
ありがとうね。
又逢おうね!!

投稿: keiko | 2007年9月25日 (火) 18時08分

>yumiちゃん☆

おはよぅございまぁ~~~す♪

ほんとに淋しいねぇ~~
車でCD聴いて59、おうちでipod聴いて59...
夏が終わっちゃったんだよねぇ~って
おもって59(涙)

でもさ、マサさんが次の夢をくれたから
結構思ってたよりも元気だよ~~☆

ほんとに今年の夏はいっぱいの思い出が出来て
人生最高の夏だったなぁ~~って思うの♪

まだまだいっぱい思い出が
増えていったらいいなぁ~☆

またyumiちゃんにもはやく会いたいね!

投稿: kekoji | 2007年9月25日 (火) 19時58分

>あっきー☆

東京情報、とっても遅くってごめんね!
今度一緒に行った時に、
いっぱいめぐろうね☆

ドリ貯金、ホントに始めないとだね~~

欲しいものいっぱいあるし、(コラボTシャツとか?)
映画やシングルもあるし、
もちろんアルバムも…

ぎゃ~~~~~!!!!
(↑うれしい?悲鳴☆)

素敵な郵便、待ってるわん♪
ぜんぜん急がないから、よろしくねん☆
ありがと!

投稿: kekoji | 2007年9月25日 (火) 20時02分

>あくあちゃん☆

ただいまぁ~~♪

私の方こそあくあちゃんのおかげでつがるに
いけたみたいな気になってるんだよ~~

ほんとにありがと♪

もうすでに気持ちは来年の北海道!
今日から はじめる ドリ貯金~少し字足らず(笑)

はやく会ってぎゅ~~~~~~~~~~~~っと
ハグしたいね☆

投稿: kekoji | 2007年9月25日 (火) 20時05分

>ドリっこちゃん☆

いらっしゃ~~い♪
夢のような夜だったねぇ~~☆

sumileも楽しかった??

ミラクルな出会いに感謝!
ミラクルな夜に感謝!
そしてもちろん、あの夜に一緒にいてくれたみんなに
感謝!だね~~♪

私の方こそ、これからも
どうぞ よろしく☆

あっ!どりっこちゃんのところ、お気に入りに入れさせてね☆

投稿: kekoji | 2007年9月25日 (火) 20時09分

>Rindaちゃん☆

そうなの、そうなの!!!
私もいまだに思い出し59…

今日なんて、仕事中に
頭の中に”うれたの”が思い出されて、
涙腺がゆるみそうになっちゃったもん!(笑)

きっと全国で同じようにみんな思ってるんだよね~~

聖火台の点灯、Rindaちゃんにも
見せたかったなぁ~~
ほんとに感動的だったよ~~~☆
(魂でちゃんとみてたかな??)

来年のツアーでまた会おうね!
ありがとう♪

投稿: kekoji | 2007年9月25日 (火) 20時13分

>pantherちゃん☆

会えなかったねぇ~~~

1日目も2日目も、
いろいろあって、かなりどたばただったからなぁ~(笑)

まぁ、気持ちがつながってるから
またすぐに会えそうな気がするの♪

ぎゅ~~~ってハグハグしようね☆
ありがと!

投稿: kekoji | 2007年9月25日 (火) 20時15分

>miki☆ちゃん

会えなかったねぇ~~~

ちびたまちゃんのとこ見て、
みんな集まってたんだなぁ~って残念!
いろいろあって会場入りが2日ともぎゅりぎゅりだったからなぁ(笑)

でも、なんだかほんとにまた
すぐに会えそうな気がしてるの!

miki☆ちゃんもお疲れちゃん♪
ほんとに、出会ってくれてありがとうね!

投稿: kekoji | 2007年9月25日 (火) 20時18分

>keikoちゃん☆

あれ??
keikoちゃんと相性悪いの???
おっかしいなぁ~
私とkeikoちゃんの相性はばっちりなのにねぇ~~(笑)

気長にぼちぼち遊びに来てね~♪

国立、広かったよぉ~~
でもね、みんなとココロがつながってたから
不思議と狭く感じたの!(一体感ていうやつ??)

私の方こそ、出会ってくれてありがとう♪
今度はタワーズ会に出没しちゃおうかな~~☆

また絶対会おうね!

投稿: kekoji | 2007年9月25日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the LIVE!!!に行ってきましたぁ~☆ | トップページ | まさまさ…いや、まだまだ夢見心地で☆ »