« wa-rubyちゃんと大阪いり、しちゃうかも☆ | トップページ | ドリーム ザ ライドに乗ってきましたぁ~☆ »

DWL@大阪に行ってきましたぁ~☆

今日もドリブログから、こんにちわんこ☆どんな一日ですか?

DWL@大阪、昨日もがっつり魂持っていかれちゃいました☆

美和ちゃんの歌も、
マサさんのベースも
はじめて近くで見られた
お茶目なワンダーホーンズ
のみなさんの
キュートな動きも♪

何yorimo,
大阪で聴く大阪LOVERの素敵だったこと!!!

会場が揺れるくらい
みんなで歌って、みんなで叫んで、
美和ちゃんが
この歌でこんなに59したの、はじめて!
って言ってくれたくらい♪

おかげでMCはカミカミエストでタジタジエスト。
4万人のみなさんをドン引きにさせた僕ってどんだけ~。

って、マサさん!!

心斎橋どころか、新大阪あたりまで
ドン引きでしたから~~~(笑)

今日もマサさんのテンションあがっちゃったMC、
期待してマスカラ☆

途中、僕の滝のような汗がイヤー・モニターの低音再生装置を破壊。

どおりで、
マサさんの前髪がいつも以上に
クルクル巻いてたんだモンチッチ♪

ステージに上がって、
前髪を直したい衝動に何度駆られたことか(笑)

今日も、
前のめりパワー全開DEふんばりマスカラ☆

遠く離れた人たちと、
また明日ね!っていって別れられた昨日に感謝して☆

今日も、明日も素敵な一日になりますように☆

|

« wa-rubyちゃんと大阪いり、しちゃうかも☆ | トップページ | ドリーム ザ ライドに乗ってきましたぁ~☆ »

コメント

kekojiちゃん おはようございます!
私もココロの耳で「大阪LOVER」聞いてたみたい。
朝から♪大阪LOVERがなりひびいてマスカラ!
でもやっぱ大阪で聞いてみたいな!
今日も一日楽しんできてね~!
みわかちゃん・まさちゃんにヨロシク!シクヨロ!
昨日はかなり前で見れたんかなぁ~よかったね!

投稿: keiko | 2007年9月 9日 (日) 10時55分

keikoちゃん、おはよ~~☆

昨日ね、
なんと奇跡の前から2列目だったの!!!
そんでもって
みんなで裸エプロンつけてたの!!!
(TLRパンフで、美和ちゃんがつけてたやつ☆)

ほんとに近くでマサさん、美和ちゃんが
見れてしあわせだったぁ~~♪

今日も魂つれてくからね~~☆
楽しみにしててね~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年9月 9日 (日) 11時02分

2列だったのねぇ~~~~!!!
よかったねぇ~!
裸エプロン目立ったんじゃない?^m^
まさちゃん釘付けになってなかった?
たのしそぉー!!

間違い発見!
みわちゃんがみわかちゃんになってる(-_-;)
ショック!

投稿: keiko | 2007年9月 9日 (日) 12時52分

私もkeikoちゃんと同じく「大阪LOVER」なりひびいてマスカラ~♪
kekojiちゃん!2列目おめでとぉー\(^o^)/
裸エプロン、ステッキー\(^o^)/\(^o^)/
本当に楽しそうで私も嬉しいっ!!!

いろんなとこに魂連れてってくれてありがとね(*^_^*)
感謝感謝のあくあです♪

投稿: あくあ | 2007年9月 9日 (日) 21時21分

kekojiサン!!2列目だったのッッ??!
すご~い!!羨ましいなァァ♪

裸エプロンって・・・笑
絶対、釘付けだって!!

kekojiサンは国立参戦だっけ??
会えたらいいなァァ♪♪

投稿: sin | 2007年9月10日 (月) 22時35分

>keikoちゃん☆

裸エプロン、大阪ならでは!って
いう感じでしょ~~☆
ほんとはね、着るのすごい抵抗あったの!

だけど、
みんなで着れば怖くない、かも(笑)

気のせいか
マサさんといっぱい目が合った…気がしたよ~♪

投稿: kekoji | 2007年9月10日 (月) 23時48分

>あくあちゃん☆

裸エプロンDE2列目♪
一生の思い出になりそうだよ~~☆

あのね、
しかも”美和ちゃ~~ん!!”ていったら
”はぁ~~~い”ってお返事してもらえたの!!
もう、嬉しかったなぁ~~♪
マサさんとも何回も目が合ったし!(妄想こみだけど)

DWL終わったら、どうしよう、ねぇ??

投稿: kekoji | 2007年9月10日 (月) 23時51分

>sinちゃん☆

ひさしぶりだねぇ~~~♪
なかなか遊びに行けなくて、ごめんね!

そうそう、2列目だったの!!
しかも向かって右側!(通称マサいど!!)
国立にも裸エプロン、持ってこうか??

久しぶりに会いたいね~~☆

投稿: kekoji | 2007年9月10日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wa-rubyちゃんと大阪いり、しちゃうかも☆ | トップページ | ドリーム ザ ライドに乗ってきましたぁ~☆ »