« 未来予想図、大特集じゃなくなくなぁい?? | トップページ | Mayu~ココロの星~見てきちゃいました☆ »

マサさんにも一位、進呈しマスカラ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0409オンナゴコロと秋の空、
という言葉のとおり
朝はお日様が
のぞいていたのに
お昼過ぎから
冷たい雨が降り続く鳥取☆

先週の今頃は
もう東京にいて、
the LIVE!!!
見てたんだよなぁ~
なんて、
過去の自分に思いを飛ばして♪

マサさん、今日は
ビデオリサーチ2007年8月度「テレビタレントイメージ」
女性タレント人気度
に一喜一憂(?)

なぜなら、

女性タレント人気度=美和ちゃんのみ、

と思われるからかしらん☆

マサさんだいしゅきな私としても、
こりゃあ、納得いかん!!!!!

マサさんの
「うれしい!さびしい!よかったなぁ!」

っていう気持ちを代弁すべく、
ビデオリサーチさんにひとこと物申そうと、
HPにアクセスしたら…

なんと!!!!!

※グループを調査対象にする際は、
メインボーカルの性別を基準にして男女を決定しています。
(ビデオリサーチHPより)

って、マサさん!!!!!

やっぱりマサさんと美和ちゃんとで
DREAMS COME TRUE なんだよねっ♪♪♪

DWLのときも、
マサさんのMCに”癒されるぅ~”っていう声、いっぱい聞こえたよ☆
ライバルが増えて、ちょっぴり淋しいけど、ねっ!(笑)

と、いうわけで
ここに晴れて1位大好きなマサさんにも

人気度第1位を差し上げちゃいマスカラ♪♪♪

曇り空でもその上には広い青空が
広がっていることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に業務連絡☆

マサさん!
ドリはホーンセクションやギター、ピアノ、パーカッションからなる
バンドだってこと、
みんなちゃ~んと知ってマスカラ♪
 

|

« 未来予想図、大特集じゃなくなくなぁい?? | トップページ | Mayu~ココロの星~見てきちゃいました☆ »

コメント

kekojiちゃん偉い!
ちゃんと調べたのね~素敵なまささん愛だわ♪
フムフム、なるほど~☆
ちゃんとまささんも人気度1位だねっっ!!!

ライバル増えると淋しい気持ちわかる~(*^_^*)
でもきっと、みんなに平等に優しくしてくれるよね、まささん♪

投稿: あくあ | 2007年9月29日 (土) 00時59分

今日のブログでビックリ!こんな記事になっちゃうんだねぇ~~。。。でも、だいじょびだよね(^_-)-☆
天王山はミリオンです!
今日、未来予想図の限定香水予約しちゃいました♪
これで私もおでこ5回コツコツと出来る人に出逢える?!

投稿: あっきー | 2007年9月29日 (土) 20時24分

>あくあちゃん☆

そうなの~
調べた、っていうか、
ほんとにひとこと物申さなくちゃ!って意気込んで(?)
HPにいったんだけどねぇ~(笑)

マサさんも一安心??

マサさんのこと、大好きな人が増えて欲しいような
欲しくないような…
ほんと複雑なヲトメゴコロ、だよねっ!

投稿: kekoji | 2007年9月30日 (日) 11時28分

>あっきー☆

まさかyahoo!ニュースになるなんてねぇ~

それほどマサさんの
俺もドリカムキャンペーンが実ってるって
いうことで!(笑)

香水さ、私も買ったよ~~
なんだか甘い匂いらしいけど…

私とあっきーがラブラブに…なんて!
もうラブラブだもんねぇ~~♪

投稿: kekoji | 2007年9月30日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来予想図、大特集じゃなくなくなぁい?? | トップページ | Mayu~ココロの星~見てきちゃいました☆ »