« 肝心な日を忘れてるよぉ~マサさん☆ | トップページ | DWL@国立競技場に行ってきました~☆ »

the LIVE!!!に行ってきましたぁ~☆

今日もドリブログから、おはようです☆どんな一日になりそうですか?

昨日のお昼に東京に到着して、
もう9月なのに暑い空気と高い空を見上げて、
やっぱり
ワンダーランドの夏はまだ終わらないんだぁ~
なんて思ったりして☆

0921の"THE LIVE!!!"
行ってまいりましたぁ~~~♪

じつは、昨日のマサさんのブログを読むまでは
終わっちゃうなんて、思ってもいなかった"THE LIVE!!!"

昨日で3回目の参戦だったけど、
大きな会場で初の椅子つき(笑い)
いっぱいいっぱい楽しんで、踊って、レスポンスしてきました♪

今朝はなぜだか首が痛いけど、
ひょっとして首の振りすぎ…だったりする、かしら??

それぞれのバンドに、いろいろと愛着も出てきたり☆
バンドの中でも、ごひいきさんができてたり☆

the LIVE!!!に初めて行ったとき、
じつは私の人生初のライブハウス体験だったりしたけど、
これもthe LIVE!!!っていうガーデンゲートができたから、
なんだなぁ~~なんて
しみじみ思ったりして♪

残念ながら、
期待してたかぼすの出番はなかったけど、
いや、勝手に妄想してただけ、なんだけど(笑)
それにも負けないくらい、うれしいサプライズもあったり♪
neonbrownの木村さん、ほんとサンキュ.でした☆

MCのcapさんも言ってたけど、
終わったわけじゃなくて、これからまた新しい形での
the LIVE!!!がはじまる
ことに
大期待、しちゃいマスカラ☆

晴れ渡った空の下、
幸せな経験をみんなとできることに感謝して☆
もちろん、魂参加のみんなとも!!

今日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん☆

大きな大きな国立のステージの後ろには、
いっぱいのバッキングボーカル隊がついてるからね!!

一緒に暮れていく日や星空が見られることを
楽しみにしています♪



|

« 肝心な日を忘れてるよぉ~マサさん☆ | トップページ | DWL@国立競技場に行ってきました~☆ »

コメント

kekojiちゃん、レポレポありがとう~♪
そして、、まさに今、ドキドキワクワクだよね!!!
私もいてもたってもいられない感じ(笑)
幸せになってきてね\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007年9月22日 (土) 16時50分

>あくあちゃん☆

終わっちゃったよ~~
燃え尽きたよ~~~(笑)

2度とこない今年の夏、
あくあちゃんと出会えて、
同じ空気を吸えて、ほんとにうれしかった!

ありがとうね♪

来年のツアーも北海道に行くからね~~
(って、気が早すぎ??)

投稿: kekoji | 2007年9月24日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝心な日を忘れてるよぉ~マサさん☆ | トップページ | DWL@国立競技場に行ってきました~☆ »