« 2007年10月4日 | トップページ | 2007年10月6日 »

2007年10月5日

ゆるやかな時の中で。

マサさん、美和ちゃん、どうしてますか?

もう9日。

まだ9日。

こんなに辛く長い1日1日の積み重ねは、
いままで経験したことがない。

そんな中、私たちのために
言葉を届けてくれて、ありがとう。

さっき、
マサさんの代わりにMステチェック、してました。

あのね、
ドリの歌が6曲も入っていたんだよ。

大阪DWLのとき、みんなでいっぱい歌った大阪LOVER

DWLはじまりで59したうれしい!たのしい!大好き!

LOVEちゃんとのハーモニーが素敵だったサンキュ.

会場中のサイリウムが揺れてきれいだった未来予想図Ⅱ

大合唱した何度でも、LOVE LOVE LOVEも…

TVから流れる映像は、歌が発売された当時のものだったけど
なぜだか私の目には
DWLのときの思い出がぶわ~~~~っと
思い出されて。

改めて、
マサさん、美和ちゃんが魂を削って届けてくれたDWLの思い出を
大切にしなくちゃ、って思ったんだ。

マサさんがはじめてくれたブログで知り合えたみんなと
DWLで出会うことが出来て、
そして今は、
みんなで美和ちゃんマサさんへ想いを飛ばしてる。

わたしたちは、大丈夫。

だって、美和ちゃんマサさんのつないでくれた
大きな輪があるから。

だから、ほんとに今はゆっくり、ゆっくり
自分のことだけ、自分の大切な人のことだけ、
考えて、ね。

マサさん、美和ちゃんのココロが少しでも
安らかであるように、
強く、強く 想いを飛ばします。

| | コメント (2)

« 2007年10月4日 | トップページ | 2007年10月6日 »