« 2007年10月5日 | トップページ | 2007年10月7日 »

2007年10月6日

想いは風に乗って。

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0413_2

今日はとっても、とっても
いいお天気。

窓をぶわ~~~~っと
開けて、
胸いっぱいに大きく
息を吸い込んで。

あちこちのお友達から
秋の便りをもらって、
気持ちはもう すっかり秋。

マサさん美和ちゃんの
上の空も
青空だったかな?

お掃除してたら、
なんとなくDVDが見たくなって
前のDVDを引っぱりだして
午後からはDVD大鑑賞会。

その中に、

マサさんと美和ちゃんと、
kinkikidsの堂本剛くんが
ミニライブをやってる映像があって。

何にもないちっちゃな公園で、
もちろん設備も何にもなくって、
3人と、お客さんと、ギターだけだったけど、

ほんとに ほんとに
美和ちゃんもマサさんも、
剛くんもたのしそうだったんだよ。

あ~みんな、
ほんとに音楽が、歌が、好きなんだなぁ~って
しみじみ思ったの。

美和ちゃんの、あの笑顔。
マサさんの、あの笑顔。

今は見ることはできなくても、きっとまた、見ることができる。

だって、
2人とも、あんなに音楽が好きなんだから。

大好きな音楽の神様が、
また2人に、しあわせをくれるよう、
強く 強く 空にココロを飛ばして。

風に乗って、みんなの想いが届きますように。

| | コメント (2)

« 2007年10月5日 | トップページ | 2007年10月7日 »