« 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月8日 »

2007年10月7日

未来予想図、観てきました。

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0414

30度まで気温が上がって、
まるで夏が戻ってきたみたいな今日。

車の窓を開けて、
風を受けながらドライブして、

未来予想図を観に
映画館まで行ってきました。

きっと、
映画を観たら
泣いちゃうだろうな、って
最初からハンカチ代わりのてぬぐいを
握り締めて。

映画が始まって、
ものの5分で59。

映画から流れる音の一音、一音に
音楽監修 マサさんの気持ちがこめられてるような気がして。

映画館の音響の中で聴く音は、
ずっと聴いてきたのに、
なんだか初めて聴く曲のように聞こえて。

何年も、何年も一緒にいた曲が、
映像になって、
新しく生まれ変わったみたいで。

美和ちゃんの声にこめられた想い、
ちゃんと胸に届いたよ。

私もちゃんと、近くにいる人を大切に出来るように、
想いを新たにして。

風に吹かれて、
夕日を見送って、
星空を見上げて。

1日1日を大切に、過ごせますように。

今日も、想いを飛ばして。
ココロを飛ばして。

| | コメント (4)

« 2007年10月6日 | トップページ | 2007年10月8日 »