« 2007年10月7日 | トップページ | 2007年10月9日 »

2007年10月8日

一緒に、想いを飛ばして☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0415

天気予報は雨だったのに、
雲の切れ間から
太陽ものぞいた今日。

マサさん 美和ちゃんの上の空は
どんなだったかな?

今日は
マサさんがつないでくれた
お友達のAちゃんと
ひさしぶりに会ってきました。

Aちゃんとは
北海道のDWLに一緒に参戦して、
池田町でムフフな一夜を過ごした仲。

住んでるところは、
車で3時間離れてるから、近い、とはいえないかもだけど
ココロはずっと近くにいるんだよね。

会った瞬間から、
お互いに言いたいことがいっぱいあって。

だけど、
ほんとに大切なことは、いわなくても分かっちゃったり、して。

一緒に空を見上げて、想いを飛ばして。

何もいわなくても、通じ合える仲間。

でも、それって
マサさんがブログを始めてなかったら、
出会うことができなかったんだよね。

あらためて、
マサさん、美和ちゃんに、ありがとう。

全国各地から、想いのテレパシー飛び交ってます。

Aっきーちゃん、ほんとにありがと。
魂で会ってくれたRンダちゃんも、ありがとうね☆

| | コメント (4)

« 2007年10月7日 | トップページ | 2007年10月9日 »