« 2007年10月8日 | トップページ | 2007年10月10日 »

2007年10月9日

ふんばりすぎてないかな、マサさん。

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0416

朝から雨が降り続いて
トレーナーをひっぱりだして
羽織ってみた今日。

急に寒くなって
風邪なんて
ひいていませんか?

仕事帰りに寄った
いつものCD屋さん。

何気なくCDの棚を見て、
うれしい誤算。

こんなにたくさんの人が
マサさん美和ちゃんの歌を
聴いて
くれてるんだぁ~~って。

うれしくてひとりで顔がにやけちゃった。

おうちに帰ったら、pppが到着してて。
またうれしくて顔がにやり。

DWLの想い出がぶわ~~~っとよみがえるような
内容に、
思わず今度はうれし涙がでちゃったりして。

だけど、ひとつだけ心配。

あのね、マサさん。

ほんとにふんばりすぎないで。

美和ちゃんの分もふんばらないと、っていつも以上に
ふんばってるマサさんの顔が
なんだかppp読んでてうかんじゃったんだ。

みんな 美和ちゃんのこともマサさんのことも
大切で、心配なんだから、ね。

空を見上げて、流れる雲に 想いを飛ばして。

☆業務連絡☆
10月8日付けオリコンデイリーランキング
一位だよ~~マサさん!!

| | コメント (6)

« 2007年10月8日 | トップページ | 2007年10月10日 »