« 2007年10月12日 | トップページ | 2007年10月14日 »

2007年10月13日

たくさんの人に届きますように☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0418

秋空っていう言葉が
ぴったりの青空が広がった
今日。

風は冷たいけど、
流れていく雲にいっぱい
想いを乗せて。

お庭の秋桜も満開で
食卓には
栗やおいもが並んで、

マサしく、秋!

あのね、
ここのところホントに
周りに美和ちゃんの歌声があふれてるんだよ。

昨日入ったコンビニで
朝日の洗礼が流れたかと思ったら、

ふとつけたTVから
大阪LOVERが聴こえて。

今日行った本屋さんでは
ア・イ・シ・テ・ルのサインが!!!

レンタルCDの棚は、今日もたくさん貸し出し中の札がかかってて。
そりゃあ、もちろん借りるyorimo買って欲しい、けど
美和ちゃんマサさんの音を聴いてもらうチャンス、だもんね!

もちろんCD販売の棚も、いっぱいなくなってたよ!

私が美和ちゃんマサさんのこと、大好きになったのって
じつはラジオから流れてきた
やさしいキスをしてがきっかけだったりするんだけど、

そんな風に、
たくさん聴いてくれる人の中から、
ひとりでも多くの人に
美和ちゃんマサさんの歌が届くといいな~って

ココロを飛ばして。

マサさんに届くように。美和ちゃんに届くように。

そして、みんなとつながるように。

明日も素敵な一日になりますように。

| | コメント (2)

« 2007年10月12日 | トップページ | 2007年10月14日 »