« 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月15日 »

2007年10月14日

トスエクリ作戦、まだまだ続行チュウ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0419

鳥取は今日も晴天☆

車でお出かけしたら、
空一面にウロコ雲!

まるで誰かが
空いっぱいに
じゅうたんを広げたみたいで。

お空のじゅうたんで、
みんなでピクニックしたいなぁ~
なんて、
どこまでも妄想が広がって(笑)

マサさんがブログUPしてくれた
おかげで、
毎日14時にテレパシー飛ばしてるんだよ。

マサさん、
今日も遅番長、ふんばれぇ~~~~!!!

美和ちゃん、
パワー充電、いっぱいできますように~~~!!!

って、いっぱい いっぱい 2人に届くように☆

おうちに帰ってTVをつけたら、
Music on TV カウントダウン100で、
ア・イ・シ・テ・ルのサインが2位!

しかも、大阪LOVERきみにしか聞こえない
100位以内にランクイン!

なんだか嬉しくて、ちょっぴり涙が出ちゃったりして…

もちろんTVにあわせて、大きな声で歌っちゃったのは
いうまでもありません(笑)

少しずつ過ぎていく時間の中で、
うれしいことがひとつでも多く、見つかりますように☆

明日も空を見上げて、想いを飛ばせることに感謝して☆

| | コメント (4)

« 2007年10月13日 | トップページ | 2007年10月15日 »