« 2007年10月18日 | トップページ | 2007年10月21日 »

2007年10月19日

ふんばれ、ふんばれ、マサさん!!

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0424

どんどん日が短くなって、
太陽の時間よりも
お月様の時間が長くなって☆

暮れていく空を見上げて
夕暮れ時の
なんとなく淋しい感じを
かみしめて☆

毎日みたいに
マサさん、どうしてるかな?

美和ちゃん、どうしてるかな?

って、
テレパシー飛ばしてたら、
1週間ぶりのドリブログUP♪

CSI:NYのマック・テイラーぐらいは(おそらく)昼夜なく働いている

って、マサさん!!

正直、CSI:NY…
最後のthe firstday without you~Japanese Ver.~
大好きすぎて、
マック・テイラーさんのこと、覚えてナッシング(笑)

関係者の方々、ほんとすいません…
ちゃんと録画してる分、見直しマスカラ~~☆☆☆

しかも、

たまった寝不足から風邪をひいたらしいけど、
気づかないふりをしてたら一晩でなおっちゃった。

って!!!!!

気づかないふりって、風邪にも効くの??

ていうか、
風邪には
きづいてよ~~(笑)

そんくらいマサさんのふんばり念力がすごいんだよ、ねぇ~~
風邪にも負けないマサさんパワー!!
あと、空を飛び交ってる、マサさんふんばれパワーfrom全国、なんだよね☆

ふんばりすぎるマサさん、
ふんばらないで、って昨日までは思ってたけど

ふんばらずにいられるマサさんじゃないよねぇ~って
何だか思えて。

もう、決めた目標のためになら、
どんなにしんどくても
どんなに眠れなくても
どんなに風邪引きそうでも、

ふんばっちゃうマサさんなんだって思うから。

もう、

納得いくまで、ふんばれ~~~マサさん!!!

って、ココロを飛ばして☆

どんなにマサさんがふんばっても、
ふんばりとおせるようにテレパシー飛ばしマスカラ☆

明日もテレパシーが届くように、空を見上げて☆

| | コメント (0)

« 2007年10月18日 | トップページ | 2007年10月21日 »