« 2007年10月19日 | トップページ | 2007年10月22日 »

2007年10月21日

しとぴちゃんDE待ちマスカラ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0425

秋空が高く広がった今日。

ひさしぶりに靴箱から
冬のブーツを取り出して、
磨いてみたりして☆

ブーツを磨く時って
いつも
琥珀の月
くちづさんじゃうんだよねぇ~


ついこの間
夏の服を
しまったばかりなのに、
季節がめぐるのは
ほんとにはやいなぁ~って
思いながら☆

マサさん、今日もスタジオかなぁ?

美和ちゃん、あったかくしてるかなぁ?

ってココロを飛ばして。

こないだのドリブログで
杉並児童合唱団のみなさんと津嶋先生。のお写真がUP
されてたけど、

小学校時代、じつは
合唱団に所属してた私…

激しく懐かしさを感じちゃいました☆

ちなみにパートはソプラノで、主に主旋律担当だったため
いまだにハモリは苦手です(笑)

合唱団のちびっこたちの少しはにかんだような笑顔と
マサさんの久しぶりに見る目がなくなっちゃうような笑顔☆
マサさん、ごめんです!

どんな曲で、
なんで杉並児童合唱団のみなさんに参加して頂いたかは、
今は、完全に、103%、絶対、すさまじいくらい内緒。

でも、
その笑顔を見れば、ステッキーな仕上がりなんだって
分かっちゃうんだモンチッチ♪

ちゃんと、しとぴちゃんで待ちマスカラ☆

明日も大切な人へ届くようにココロを飛ばして☆
やさしい気持ちで過ごせますように☆

| | コメント (0)

« 2007年10月19日 | トップページ | 2007年10月22日 »