« 2007年10月22日 | トップページ | 2007年10月24日 »

2007年10月23日

いろんな想いは空に飛ばして☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0427

今日も日本全国、秋晴れ☆

空を見上げて、
遠くへ想いを飛ばして☆

いつも
見ている景色は同じだけど、
こうやって
広い空があって
遠くには山が見えて
稲を刈ったあとの田んぼが
広がって☆

なんだぁ、
鳥取だってなかなか
ステッキーじゃないか、
なんて
マサさんに対抗して(?)
思ったりして☆

どこまでも広がる空に、
なんだか気持ちが楽になって。

きっと、
いいところと悪いところって、
表と裏みたいになっていて

少し見方を変えれば、いいだけなのかも、なんて
自分につぶやいてみて。

マサさんほどディープなテーマではないけど
じつは私もプチ対自分戦争チュウなのです(笑)

何度おなじ渦巻きに巻き込まれても、
巻き込まれる前よりは
1mmでも違う場所に立っていられるといいな。

どんなに大きな渦に巻き込まれても、
ひとりでも分かってくれてる人が
いるといいな。

空を見上げて、大きく息を吸い込んで。

明日も空へ向かって想いを飛ばして。

今日よりも明日、少しでも違う景色が見られるように。

| | コメント (4)

« 2007年10月22日 | トップページ | 2007年10月24日 »