« 2007年10月23日 | トップページ | 2007年10月25日 »

2007年10月24日

ナイスなフォトグラフィーDE元気100UP☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0428

川面に映る陽の光に
朝が来たなぁ~~って
思いながら、
今日も出勤☆

雨の日も、曇りの日も
雪の日も
それぞれの素敵なところが
あるけど、
やっぱり晴れた日の
太陽のチカラって、
特別な気がして☆

写真にばっちり
指が写っちゃってるから
まだ寝ぼけてた、かもだけど(笑)

色々と、考えること、考えさせられることは
多いけど、
何だか、もう どうにでもなれ~~~って
ちょっぴりイチ抜け、したかもな今朝。

お昼休みにマサさんのブログの写真を見て、
やっぱり、自分は自分でいいんだって、再発見!
え??愛読方法、まちがってますか??(笑)

今回、マーセラスがトゥギャザーしてくれたメンバーは、
世界各国から来てくれたエヴリバディー。

このエヴリバディーの写真が、いい味出してるんだよねぇ~~

マサさんのブログでお決まりのグッ!どころか、
日本の皆さんにありがちな、
なんとなく整列…すらもありえない楽しさ!

みんな好きな格好で、好きなように映ってるけど
楽しさがすんごい伝わってくるんだよ、ねっ♪

いやなとこもいっぱいあって、落ち込むことも多いけど、
それが私なんだからしょうがないか、って
ホントに元気をもらっちゃいました☆

いつもマサさんが届けてくれるお便りに、
いっぱい いっぱい元気をもらって☆

いつか、少しでも お返しができるといいなぁ~

明日も想いが届くように、空にテレパシーを飛ばして☆
みんなの空が晴れますように☆

☆勝手に業務連絡☆

マサさん、質問です!

花丸って、インイングリッシュでは、
フラワーサークルってセイするんですかぁ?
ルーさん風味でクエスチョンしちゃいました(笑)

| | コメント (4)

« 2007年10月23日 | トップページ | 2007年10月25日 »