« 2007年10月24日 | トップページ | 2007年10月26日 »

2007年10月25日

私のココロのお月様は☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0429

太陽が出てる時間が
少しずつ短くなって、
秋を通りこして
冬に近づいてるんだなぁ~
って、
思うこの頃☆

お仕事帰りに空を見上げたら、
真っ暗な空に
輝くお月様発見!
写真の映りが悪くてゴメンです(笑)

真っ暗なのに、
お月様の周りだけ
ぽっかりと明るくて
まるで虹のベールをかぶったみたいで☆

私も
ぽっかりと周りの人たちの
ココロに明かりが灯せるように、なりたいなぁ~なんて
思ったりして。

毎日私たちに届けてくれるために
ふんばってくれるマサさん。

今の私のココロのお月様は、
マサさんなのかもしれないなぁ~なんて
勝手にココロを飛ばして(笑)

そういえば、お月様って、
自分の光よりも周りからの光のほうがいっぱいあるんだよね☆

そんなところも、
周りのみんなを大切にするマサさんみたいだなぁ~
もちろん、マサさんは自分でも輝いてるんだけど、ねっ!
みんなの協力あればこそ、さらに輝くプロデューサーマサなんだよねっ♪

マサさんがもっともっと
輝けるように、
いっぱい いっぱいテレパシー飛ばして☆

明日も空に向かって、想いがたくさん届くように☆
明日もたくさん ふんばれますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

急に秋から冬めいてきたこの頃。
そろそろ来年のカレンダーとか、手帳とかでちゃいますか?

今年はいつも以上に
マサさんのお写真満載DEお願いしまぁす♪

| | コメント (0)

« 2007年10月24日 | トップページ | 2007年10月26日 »