« 2007年10月27日 | トップページ | 2007年10月29日 »

2007年10月28日

あちこちで花が咲きますように☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Dscf0185

台風一過で
真っ青な空が広がった今日☆

台風のあとに
青空が広がるのは、
みんな雲を台風が
連れて行って
くれるから、だよね?

なんて
言葉を交わして。

そんな風に、
くるしいことを乗り越えたあとには、
必ず笑顔があると信じていたいな、なんて思ったりして☆

あのね、マサさん。

今日とっても素敵なことがあったんだよ。

DWLに一緒に行ったお友達と
コンビニに立ち寄ったんだけど、

お会計をするときに彼女ったら、
”レジ袋いりません”っていって
DWLのときのエコバックをさっと出したの!

DWL以来、ずっとそうやってレジ袋をもらってないんだって!

恥ずかしながら、
大事な思い出なんだから、ってエコバックを
しまいこんでた私…

そういえば、wmmwのエコバックももったいないからって
しまいこんでるぅ…(涙)

明日からは
地球に優しく、そしてひそかに半生活動もかねて(笑)
エコバック、持ち歩きマスカラ♪

美和ちゃん、マサさんのまいてくれた種が、
そうやってあちこちで花を咲かせていることに、感謝して。

どんなに大きな嵐が来ても、
そのあとにはきっと青空が広がると信じて。

明日も空へ向かってテレパシー飛ばせるように。

| | コメント (4)

« 2007年10月27日 | トップページ | 2007年10月29日 »