« 2007年10月29日 | トップページ | 2007年10月31日 »

2007年10月30日

DWLシリーズ(?)開幕チュウ♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0432

ピンク色の空から、
朝日が昇って☆
雲の間から、
たくさんの天使の梯子が
見えて♪

ずっと前に、
美和ちゃんが
ほんとに空気の
きれいなところでは
夕焼けがピンク色なんだ、って
いってたような
気がするんだけど

それって、
朝焼けにもいえるのかな?

毎日、朝日を見るたびに
なんだか背筋がしゃんとのびるような
気持ちになるけど、
今日の朝日はなんだかいつもよりも
神様がくれたプレゼントみたいで☆

プレゼントといえば、
マサさんのくれたMILLION KISSIES×××

勝手にひとつ、もらっちゃいましたけど
よかったかしらん?
いや、だめだっていわれても、もうもらっちゃったもんね~~☆☆☆

きっと日本中のベイベーズが
マサさんからのプレゼント、奪い合っちゃってるんだよなぁ~って
思いながら、
なんだか嬉しくって♪だって、100万キスだもんねぇ☆

ここのところ、野球からとんと遠ざかっていた私ですけれど、
今は日本シリーズの真っ只中☆

なんといっても
日本ハム 対 中日!
DWL的にいえば、札幌ドーム 対 名古屋ドーム(笑)
サブウエイシリーズならぬ、DWLシリーズ??

DWLを通じてたくさんのお友達ができた名古屋も捨てがたいけど
なんといってもDWL初日の札幌の応援、しなくちゃ、ねっ!
え?応援の仕方、間違ってますかぁ??
チーム東海のみなさん、ごめんですぅ☆

明日もたくさんテレパシーが飛ばせることに感謝して☆

風に乗って、想いが大切な人のところへ届きますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

ちなみにDWLシリーズ、どっちの応援ですか?
こっしょり教えてほしいなぁ~(笑)

| | コメント (2)

« 2007年10月29日 | トップページ | 2007年10月31日 »