« 2007年10月30日 | トップページ | 2007年11月1日 »

2007年10月31日

CDを手にとって、買ってくれる奇跡☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0433

昨日の朝焼けが
まるで嘘だったみたいに、
今日は朝から
一面の青空☆

同じ青空でも、
昼間の真っ青な空とは
少し違って、
透き通るような青が
どこまでも広がって♪

美和ちゃんの上の空は
どんなかな?

マサさんの上の空は
どんなかな?って
想いを飛ばして☆

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
10月29日付オリコンCD売り上げランキング
第5位だよ~~~♪♪♪

考えてみれば、もう明日から11月!
1003からずぅ~~~っと(正確にはフラゲの1002から)
毎日、毎日そばにあるこの曲。

売り上げランキングの上位キープって
すごくなくなくない???

だってさ、いくら大大大好きな歌でも、ひとりで買い続けることはできないもん!
美和ちゃんマサさんのこと、大好きなひとも
いままでそうでもなかったかも、なひとも買って聴いてくれてるんだよ、ね♪

ダウンロード全盛期だったり、
CD買うならアルバム派(前は私もそうだったけど…)のひとが
多かったりするけど、

そういったみんなも含めて、
CDを手にとって、買ってくれる奇跡☆

それはやっぱり、
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
持ってるチカラ、なのかもしれないなぁ♪

大好きな歌を口ずさめることに感謝して☆

歌声が遠く遠く響いて、どこまでも届きますように☆

| | コメント (6)

« 2007年10月30日 | トップページ | 2007年11月1日 »