« DWLシリーズ(?)開幕チュウ♪ | トップページ | 1101=わんこの日☆そして… »

CDを手にとって、買ってくれる奇跡☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0433

昨日の朝焼けが
まるで嘘だったみたいに、
今日は朝から
一面の青空☆

同じ青空でも、
昼間の真っ青な空とは
少し違って、
透き通るような青が
どこまでも広がって♪

美和ちゃんの上の空は
どんなかな?

マサさんの上の空は
どんなかな?って
想いを飛ばして☆

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
10月29日付オリコンCD売り上げランキング
第5位だよ~~~♪♪♪

考えてみれば、もう明日から11月!
1003からずぅ~~~っと(正確にはフラゲの1002から)
毎日、毎日そばにあるこの曲。

売り上げランキングの上位キープって
すごくなくなくない???

だってさ、いくら大大大好きな歌でも、ひとりで買い続けることはできないもん!
美和ちゃんマサさんのこと、大好きなひとも
いままでそうでもなかったかも、なひとも買って聴いてくれてるんだよ、ね♪

ダウンロード全盛期だったり、
CD買うならアルバム派(前は私もそうだったけど…)のひとが
多かったりするけど、

そういったみんなも含めて、
CDを手にとって、買ってくれる奇跡☆

それはやっぱり、
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
持ってるチカラ、なのかもしれないなぁ♪

大好きな歌を口ずさめることに感謝して☆

歌声が遠く遠く響いて、どこまでも届きますように☆

|

« DWLシリーズ(?)開幕チュウ♪ | トップページ | 1101=わんこの日☆そして… »

コメント

なかなかロングで上位キープしてくれて
ものすごくうれしい限りです(*^_^*)

みんなが「いい」って思ってくれてると思うと
なおさらうれしくなっちゃうなぁ~

投稿: あやっぺ | 2007年11月 1日 (木) 00時44分

上位キープ、すんごいよね!!!
何度聞いても何度でも感動しちゃうもん・・・。
きっと同じキモチの人がいっぱいいるんだろうな♪
みんなが大好きなこの曲を口ずさんで、
美和ちゃんの歌声もラジオからたくさん流れて、
日本中が愛でいっぱいになるといいね(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007年11月 1日 (木) 01時12分

kekoちゃん、おひさなり~

最近ブログ更新&訪問がなかなかできなくてさ
1周年を向かえ、マイペースでがんばりますよん!
これからもよろしくね^^

いろんなところから未来予想図が流れてきて、その度に足がとまり、耳を澄ませてしまうよ
美和ちゃん、まささん、どうしてるかな~とか考えちゃったりね

投稿: koiuta | 2007年11月 1日 (木) 16時14分

>あやっぺちゃん☆

そうなの!!
順位ももちろんうれしいんだけど、
みんなが聴いてくれてると思うと、
それだけで
顔がにやけちゃうよねぇ~~♪

まだまだいっぱい聴いてもらえるように
トスエクリ、ふんばらなくちゃ、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年11月 1日 (木) 19時57分

>あくあちゃん☆

そうだよね~
何度聴いても、新しい発見があるの!
聴くたびに、ちがうフレーズが耳に残るの!

うん、うん。
やっぱり美和ちゃんすごい!
マサさんすごい!よね~~♪

北海道、ラジオふんばってるね~
こっちも負けないようにふんばるよ~~☆

投稿: kekoji | 2007年11月 1日 (木) 19時59分

>koi utaちゃん☆

私の方こそ、
ごぶさたしててごめんよぉ~~☆

ブログ1周年なの???
おめでとう~~~♪♪♪
(私、いつはじめたか覚えてないなぁ…)

これからもkoi utaちゃんにブログを通して
素敵な出来事がいっぱいありますように~~☆

美和ちゃん、マサさんが
笑顔でいてくれるよう、いっぱいテレパシー飛ばそうね!

投稿: kekoji | 2007年11月 1日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWLシリーズ(?)開幕チュウ♪ | トップページ | 1101=わんこの日☆そして… »