« 風に乗って、歌よとどけ。 | トップページ | ゆるやかな時の中で。 »

歌の持つチカラ。

マサさん、美和ちゃん、どうしてますか?

大切な人に、
わたしなりのア・イ・シ・テ・ルのサイン
届けるつもりで
1003にゲットした愛しのCDちゃんたち。

言葉にしたら
泣いちゃいそうで、
ずっと鞄の中に渡せないまま、
今日まできちゃいました。

だけど、
今日の空は思いっきり素敵な青空。

勇気をもらったみたいで、
やっと
私からのア・イ・シ・テ・ルのサイン
みんなに届けることができました。

職場では、
あんまりこれまで”ドリカム大好き!”って
いってなかったんだけど、
実はバレバレだったみたいで、

CD渡した瞬間、

だいじょうぶ?
って、
優しい気持ちをいっぱいもらって。

私はもちろん、
美和ちゃんのことが好きで
マサさんのことが好きで、
もちろん美和ちゃんマサさんのつくる歌が大好きで、
ここにこうしているけど、

美和ちゃんのことをあまり知らなくても、
マサさんのことをあまり知らなくても、

その歌が愛されていくって、素敵じゃない?

ア・イ・シ・テ・ルのサインには、
そんなチカラがきっと、ある。

だって、
ラジオからもCDやさんからも
いっぱい いっぱい流れてきてるもん。

1002からCDやさんチェックが日課な私。
ここのところ、3日連続で棚が空っぽだよ!マサさん!

時が過ぎて、
今の気持ちが思い出になっても、
この曲をはじめて聴いた時の

震えるような気持ちを忘れない、きっと。

こんなときだからこそ、
この歌を聴こう、
そう強く空に向かって誓った今日でした。

みんなの想いが、空へ届きますように。

|

« 風に乗って、歌よとどけ。 | トップページ | ゆるやかな時の中で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風に乗って、歌よとどけ。 | トップページ | ゆるやかな時の中で。 »