« たくさんの人に届きますように☆ | トップページ | 3日遅れの…☆ »

トスエクリ作戦、まだまだ続行チュウ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0419

鳥取は今日も晴天☆

車でお出かけしたら、
空一面にウロコ雲!

まるで誰かが
空いっぱいに
じゅうたんを広げたみたいで。

お空のじゅうたんで、
みんなでピクニックしたいなぁ~
なんて、
どこまでも妄想が広がって(笑)

マサさんがブログUPしてくれた
おかげで、
毎日14時にテレパシー飛ばしてるんだよ。

マサさん、
今日も遅番長、ふんばれぇ~~~~!!!

美和ちゃん、
パワー充電、いっぱいできますように~~~!!!

って、いっぱい いっぱい 2人に届くように☆

おうちに帰ってTVをつけたら、
Music on TV カウントダウン100で、
ア・イ・シ・テ・ルのサインが2位!

しかも、大阪LOVERきみにしか聞こえない
100位以内にランクイン!

なんだか嬉しくて、ちょっぴり涙が出ちゃったりして…

もちろんTVにあわせて、大きな声で歌っちゃったのは
いうまでもありません(笑)

少しずつ過ぎていく時間の中で、
うれしいことがひとつでも多く、見つかりますように☆

明日も空を見上げて、想いを飛ばせることに感謝して☆

|

« たくさんの人に届きますように☆ | トップページ | 3日遅れの…☆ »

コメント

ここでも凄いうろこ雲が!!

姪っ子(4歳)が「みて~雲が凄い~」

って教えてくれたんだよね~


今頃遅番マサさんお仕事中かな~

投稿: あやっぺ | 2007年10月15日 (月) 00時46分

kekojiちゃんのお写真すきだなぁ。
これも素敵!

昨日は「パネル展@名古屋」最終日に行ってきたよぉ(^_^)
映画は週末に♪
北海道物産展でパパラギのソフトクリームを食べて、
池田町を思い出してきたよ。
また行きたいね☆

投稿: Rinda | 2007年10月15日 (月) 16時39分

>あやっぺちゃん☆

そうなの!!
ほんとに空一面にウロコ雲!!!

沖縄でもそうだったんだね~
どんなに遠くても、空はつながってるんだね~~

何だかうれしいな~☆

マサさんに負けないくらいあやっぺちゃんも
遅番長だねぇ~
ひょっとして夜勤かな?

カラダには気をつけてね!

投稿: kekoji | 2007年10月15日 (月) 18時52分

>Rindaちゃん☆

いやぁ~
ほめてもらって、はずかしいなぁ~~

デジカメ買ったんだけど、
結局携帯のカメラの方が使い勝手がよくて
ブログの写真は携帯のカメラなの(笑)

未来予想図展、いいなぁ~~
うちのちかくでもやってほしいんだけど(涙)

ソフトクリームといえば、
ワイン城のブランデーソフトがもう一度食べたいなぁ~

思い出しただけでよだれが…

またみんなでいけたらいいね~~

投稿: kekoji | 2007年10月15日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの人に届きますように☆ | トップページ | 3日遅れの…☆ »