« ふんばりすぎてないかな、マサさん。 | トップページ | おかえりなさい、の気持ちをこめて☆ »

いつか、思い出になりますように。

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0417

お庭の金木犀が
これでもかっていう程、
満開で

その香りが大好きな私。

胸いっぱいに
深呼吸して、
今日も元気に過ごせました。

香りを嗅ぐと、
前の記憶がぶわ~~~っと
よみがえることってあるけど、

音楽も、そうなんだよね。

最初のワンフレーズだけでも、
もう 思い出がよみがえって
胸が詰まっちゃったり。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
今は思い出になんて、
まだまだなりそうにないけど、

きっとその時がきたら、
たくさんの楽しい思い出と一緒に、思い出せるように
なるといいなぁ…

明日も、空に向かって想いを飛ばして。

☆業務連絡☆

マサさん。

10月8日付けオリコンデイリーランキング1位、おめでとう!

あのね。

ちょっとだけ、
マサさんの喜ぶブログが恋しいな…

まだまだトスエクリ、ふんばるからね。

|

« ふんばりすぎてないかな、マサさん。 | トップページ | おかえりなさい、の気持ちをこめて☆ »

コメント

PPP本日無事届きました!
あのね!私を発見しちゃったの。
びっくりした!
正確にういうと、私の日傘がばっちり写ってます!!
私はまゆげまで位なんだけどね(笑)
「ジョー」&「リンダ」と一緒で嬉しいわ☆

金木犀 我が家の庭でも咲いてとっても良いにおい(^^♪

投稿: keiko | 2007年10月10日 (水) 22時14分

kekoチャンの「キンモクセイ」も
我が家まで匂ってきてるよ~♡

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」を聞くと、
ナゼか国立で歌っている
美和チャンの姿が出てくる・・・。
別に席が良かった訳じゃないんだケドね。
この歌。
初めて聞いたときからホント大好き。

(屮゜Д゜)屮 えぇーーーっ!!
keikoチャン(日傘)写ってるのっ!?
探そぉ~っと!

投稿: miki☆ | 2007年10月10日 (水) 22時58分

生きていると出会いや別れがあるけど、無理に思い出にする事ないと思うよ. いつかまたドリカムの歌がテレビやラジオから流れてくるのを楽しみに待つてます

投稿: レミ | 2007年10月11日 (木) 15時01分

>keikoちゃん☆

いらっしゃ~~い♪
そっかぁ、金木犀keikoちゃんちも咲いてるのかぁ~~

なんだかつながってるみたいで、
うれしいな☆

ええっ!!!!
pppに映ってるの???お宝だね~~~
会場の映像にも映ったし、すごいねぇ~~~~!!!

もう一回ppp見直さなくっちゃ!!

投稿: kekoji | 2007年10月12日 (金) 19時41分

>miki☆ちゃん

おおっ!金木犀仲間発見~~♪

金木犀の香りって、だぁいすき☆
毎日深呼吸してるよ~

アイシテルのサイン、私は北海道の初日、かな~
あのときさ、
初めて聴いたのにすんごい鳥肌が立って、
カラダが震えたの!!大げさじゃなく!

嬉しい思い出と一緒にこの歌が思い出せることに
感謝、だね☆

投稿: kekoji | 2007年10月12日 (金) 19時44分

>レミさん☆

こんばんは。はじめまして☆

そうですよね、
思い出って、するもの じゃなくて なるもの ですもんね~

あせらずゆっくり
時間がいいお薬になってくれるのを待ちますね。

一緒に、みんなで 復帰を待ちましょう!

コメントありがとうございました!

投稿: kekoji | 2007年10月12日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんばりすぎてないかな、マサさん。 | トップページ | おかえりなさい、の気持ちをこめて☆ »