« ちゃんと、伝わってるよ。 | トップページ | 歌の持つチカラ。 »

風に乗って、歌よとどけ。

マサさん、美和ちゃん、どうしてますか?

Pa0_0412朝は曇りだった空が
お昼前から
どこかへ流れていって、
ひさしぶりの青空が見えました。

マサさんの上の空は
どんな色をしてるのかな?

美和ちゃんは
少しでも
空を見上げられてるかな?

みんなの
上の空も青空かな?

いっぱい いっぱい
ココロを飛ばして、
息を大きく吸って、涙を乾かして。

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
今日は発売日。

昨日買ったCDやさんに行ったら、
レジに並んでた人の手にも
ア・イ・シ・テ・ルのサイン。

それだけで何だかとても嬉しくて。

マサさん。

美和ちゃんがふんばりすぎそうになったら、
どうか 私たちの代わりに、
いっぱいの愛を届けてください。

美和ちゃん。

今日はラジオからもいっぱい美和ちゃんの声が
聴こえました。
風に乗って、スーさんのところへも届くように、
まだまだリクエスト、ふんばるからね。

今はゆっくり休んでね。

|

« ちゃんと、伝わってるよ。 | トップページ | 歌の持つチカラ。 »

コメント

今日洋服を買いにお店に入ったとたんBGMはア・イ・シ・テ・ルのサイン。
もう思わず涙がほろっと出てきてびっくりしたよ~

今日の青空、ドリの二人の心を軽くしてくれてたらうれしいな~

投稿: あやっぺ | 2007年10月 3日 (水) 23時52分

>あやっぺちゃん☆

そうなの!
どこへ行ってもふいに流れてくるから
もうハンカチどころか
手ぬぐい持参で外出だよ~

それだけこの歌がみんなに愛されて
聴いてもらってるんだもんね~

美和ちゃん、空を見上げることができてると
いいよね。
今日もココロをとばそうね!

投稿: kekoji | 2007年10月 4日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと、伝わってるよ。 | トップページ | 歌の持つチカラ。 »