« しとぴちゃんDE待ちマスカラ☆ | トップページ | いろんな想いは空に飛ばして☆ »

マサさんのこと、誇りに思います。

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0426_2

朝夕がめっきり寒くなって
空も高く澄んで見えるこの頃☆

お月様も
毎日のように顔を見せてくれて
少しずつ満月に近づいて☆

毎日毎日、
変わりなく過ぎていく毎日でも
2度と同じ日は
こないんだなぁ~って
思いながら、
変わっていく月を見上げて。

金曜日にブログUP!してくれたマサさん。

今日もふんばってブログUP☆
遅番長のマサさんがめずらしくGET!した夕焼け空つき♪

マサさんの見上げた空を
一緒に見上げてるみたいで、なんだかとっても
嬉しいなぁ~☆

今も、ちょっと油断すると、
大声で叫び出してしまうような感情に襲われる。

って、
マサさんの気持ち、
ブログに書くだけでも、すごく勇気がいったと思うんだよ。

だけど、
私たちにちゃんと伝えてくれて、ほんとにありがとう。

どんなときでも、ちゃんと私たちに伝えよう、
ちゃんと自分と向き合おう、とするマサさん。

そんなマサさんのこと、本当に誇りに思います。

どんなに先が見えない暗闇の中でも、
いつかは光が差すことを信じて。

暗闇の中だからこそ、見える景色もあることを信じて。

マサさんが、
納得いくまでふんばれるように、ココロを飛ばして☆

明日も空を見上げて、大切な人へ思いが届きますように☆

|

« しとぴちゃんDE待ちマスカラ☆ | トップページ | いろんな想いは空に飛ばして☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しとぴちゃんDE待ちマスカラ☆ | トップページ | いろんな想いは空に飛ばして☆ »