« 今週も2位キープだよ~マサさん☆ | トップページ | ふんばれ、ふんばれ、マサさん!! »

今年の初雪をみんなで待っている☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0423

朝夕がめっきり寒くなって
秋を通りこして、
冬の気配がし始めた今日☆

空も高くって、
空気もつめたくって、
夜空の星もキレイキレイ☆

去年の冬は
何してたかなぁ~って
思い返して、
winter fantasiaのツリーを
思い出して☆

ちゃんとマサツリー、
激写してマスカラ☆
ね、マサさん(笑)

去年の冬は、
まだマサさんのブログを見てるだけで、
winter fantasiaも
昔からのお友達と2人で見にいったんだったけど、

今年は
あちこちのお友達と
空を見上げて、
初雪を待ってたりするんだよ☆

おかげで、全国のお天気にすごいくわしくなりました(笑)

ほんとに、マサさんありがとう。

ほんとに、美和ちゃんありがとう。

2人から広がったおっきな、おっきな輪が
どんどん広がって
しあわせの種が増えていくように
ココロを飛ばして☆

明日もたくさんテレパシー飛ばして☆

☆勝手に業務連絡☆

マサさん。

カラダ壊してませんか?
風邪ひいてませんか?
いやっしーと仲良くしてますか?

昨日、DIAMOND15のDVD見ました。
マサさんの兄貴風にびゅーびゅーふかれちゃって
美和ちゃんの男前なダンス&歌にメロメロで。

やっぱり
マサさんのこと、大好きなんだなぁ~~☆

やっぱり
美和ちゃんのこと、大好きなんだなぁ~~~☆

だから、
ほんとに無理しないでね。

|

« 今週も2位キープだよ~マサさん☆ | トップページ | ふんばれ、ふんばれ、マサさん!! »

コメント

うわぁ!びっくり!
私もちょうどD15のDVDみたんだよ!!
はじめて彼氏と一緒にいったライブだったし、色んな思いがこみ上げてきて
しばらく59してました(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年10月19日 (金) 00時12分

>あやっぺちゃん☆

うわぁ~~すごい偶然!!

そっかぁ~
彼氏とはじめて一緒に行ったライブかぁ~
いいなぁ~~~☆☆☆

私はD15がうごドリデビュだから、
特別なんだけど、

一番最後の”そしてあっしが~~”のところで
もう59…(涙)

またみんなで呼べるときが来たら、
思いっきり叫ぼうね!

せーの!

投稿: kekoji | 2007年10月19日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も2位キープだよ~マサさん☆ | トップページ | ふんばれ、ふんばれ、マサさん!! »