« 朝日の洗礼、な今日☆ | トップページ | 今年の初雪をみんなで待っている☆ »

今週も2位キープだよ~マサさん☆

マサさん、美和ちゃんどうしてますか?Pa0_0422

全国のお天気予報を
見ながら、
あちらこちらが
寒くなってきたのに、
驚いて☆

みんな風邪を
ひいたりしてないかなぁ~って
ココロを飛ばして☆

毎日
ふんばってくれてるマサさん、
体調だいじょぶかなぁ?

美和ちゃん、あったかくしてるかなぁ??

なんて、
空を見上げて今日もテレパシー飛ばして☆

外は寒くても、ココロはウキウキ☆

だってね、

オリコンウイークリーチャート
今週も2位キープ、なんだモンチッチ♪
ホントは1位がいいに決まってるけど、他の曲の順位が入れ替わる中での2位☆
すごく なくなくなぁ~~~~い??

これも、みんなで
ふんばってるおかげ、だよね~~☆

あちこちで聴こえる、
美和ちゃんの歌声に元気をもらって☆

ココロもカラダも暖かくして、寒い季節に負けないように☆

明日もテレパシーが届きますように☆

|

« 朝日の洗礼、な今日☆ | トップページ | 今年の初雪をみんなで待っている☆ »

コメント

2位キープ嬉しいよね!
ロングヒットしたらいいなぁ☆
でも映画11月の最初で終わっちゃうなんて(>_<)
やっと今週見に行くよ♪
楽しみだなぁ。

投稿: Rinda | 2007年10月18日 (木) 16時23分

>Rindaちゃん☆

そうだよね~~
ロングヒットできるように、ふんばらなくちゃだね~☆

映画、
ほんとに終わるのはやいよね~
なんかこの間はじまったばっかりな気がするもん(笑)

59しちゃうから、
タオル持参で、ね~~☆

投稿: kekoji | 2007年10月18日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日の洗礼、な今日☆ | トップページ | 今年の初雪をみんなで待っている☆ »