« ゆるやかな時の中で。 | トップページ | 未来予想図、観てきました。 »

想いは風に乗って。

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0413_2

今日はとっても、とっても
いいお天気。

窓をぶわ~~~~っと
開けて、
胸いっぱいに大きく
息を吸い込んで。

あちこちのお友達から
秋の便りをもらって、
気持ちはもう すっかり秋。

マサさん美和ちゃんの
上の空も
青空だったかな?

お掃除してたら、
なんとなくDVDが見たくなって
前のDVDを引っぱりだして
午後からはDVD大鑑賞会。

その中に、

マサさんと美和ちゃんと、
kinkikidsの堂本剛くんが
ミニライブをやってる映像があって。

何にもないちっちゃな公園で、
もちろん設備も何にもなくって、
3人と、お客さんと、ギターだけだったけど、

ほんとに ほんとに
美和ちゃんもマサさんも、
剛くんもたのしそうだったんだよ。

あ~みんな、
ほんとに音楽が、歌が、好きなんだなぁ~って
しみじみ思ったの。

美和ちゃんの、あの笑顔。
マサさんの、あの笑顔。

今は見ることはできなくても、きっとまた、見ることができる。

だって、
2人とも、あんなに音楽が好きなんだから。

大好きな音楽の神様が、
また2人に、しあわせをくれるよう、
強く 強く 空にココロを飛ばして。

風に乗って、みんなの想いが届きますように。

|

« ゆるやかな時の中で。 | トップページ | 未来予想図、観てきました。 »

コメント

剛君とのミニライブ、ほんと楽しそうだったよね~

歌が大好きだって全身で表現してたみたいに見えた^^

きっと音楽の神様も分かってると思うから、

包み込んでくれてるだろうね~2人のこと(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年10月 7日 (日) 00時09分

>あやっぺちゃん☆

そうだよね。
私たちがなんで美和ちゃん、マサさんのことを
好きかって、
歌そのものだけじゃないもんね。

またああいう風に、
ココロから楽しく、うれしく美和ちゃんが歌える日まで
ゆっくりと待とう、ね。

投稿: kekoji | 2007年10月 7日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるやかな時の中で。 | トップページ | 未来予想図、観てきました。 »