« マサさん、ちゃんと悲しめてるかな? | トップページ | 100万て、どんだけぇ?? »

あちこちで花が咲きますように☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Dscf0185

台風一過で
真っ青な空が広がった今日☆

台風のあとに
青空が広がるのは、
みんな雲を台風が
連れて行って
くれるから、だよね?

なんて
言葉を交わして。

そんな風に、
くるしいことを乗り越えたあとには、
必ず笑顔があると信じていたいな、なんて思ったりして☆

あのね、マサさん。

今日とっても素敵なことがあったんだよ。

DWLに一緒に行ったお友達と
コンビニに立ち寄ったんだけど、

お会計をするときに彼女ったら、
”レジ袋いりません”っていって
DWLのときのエコバックをさっと出したの!

DWL以来、ずっとそうやってレジ袋をもらってないんだって!

恥ずかしながら、
大事な思い出なんだから、ってエコバックを
しまいこんでた私…

そういえば、wmmwのエコバックももったいないからって
しまいこんでるぅ…(涙)

明日からは
地球に優しく、そしてひそかに半生活動もかねて(笑)
エコバック、持ち歩きマスカラ♪

美和ちゃん、マサさんのまいてくれた種が、
そうやってあちこちで花を咲かせていることに、感謝して。

どんなに大きな嵐が来ても、
そのあとにはきっと青空が広がると信じて。

明日も空へ向かってテレパシー飛ばせるように。

|

« マサさん、ちゃんと悲しめてるかな? | トップページ | 100万て、どんだけぇ?? »

コメント

こんばんは。
ドリブログからお邪魔しました。

私も最近はいつでもエコバッグ持参ですよ^^v

クマさんといっしょに写ってる小物(鳥さんとか)に釘付けです。
実は私も持ってるんです(*^^*)
仲間だー♪

またお邪魔しますね^^

投稿: 茶葉 | 2007年10月28日 (日) 22時13分

ママも二つ買って、思いで用と実用とにするつもりだったのに、
WLで使ったエコバックもお洗濯してしまったまんま。
それじゃあだめだよね。
きりよく(なんのきりだか?)11月から使おうかな?
でも 重いものは入れないようにしよーっと。

投稿: ムーママ | 2007年10月28日 (日) 22時43分

>茶葉さん☆

こんばんは!
きてもらって、ありがとうです♪

とはいえ、なんとなくお名前は
あちこちでおみかけしてるような気がするので
初めてな感じはあまりしてないかも(笑)

あれ?小物仲間??
なんだかうれしいなぁ~~~

よかったら、また遊びに来てくださいね♪
ありがとう☆

投稿: kekoji | 2007年10月29日 (月) 20時59分

>ママちゃん☆

いらっしゃ~~い♪

きりよく11月からつかい始めちゃう?(笑)

実は北海道に行った時、
DWL翌日の池田町めぐりで、ワイン3本いれちゃって
あちこち持ち歩いたけど、
全然だいじょぶだったよ~~~!!

だから、重いものもだいじょうぶ(笑)
がんがんつかおうぜぃ♪一緒にね~

投稿: kekoji | 2007年10月29日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさん、ちゃんと悲しめてるかな? | トップページ | 100万て、どんだけぇ?? »