« 想いは風に乗って。 | トップページ | 一緒に、想いを飛ばして☆ »

未来予想図、観てきました。

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0414

30度まで気温が上がって、
まるで夏が戻ってきたみたいな今日。

車の窓を開けて、
風を受けながらドライブして、

未来予想図を観に
映画館まで行ってきました。

きっと、
映画を観たら
泣いちゃうだろうな、って
最初からハンカチ代わりのてぬぐいを
握り締めて。

映画が始まって、
ものの5分で59。

映画から流れる音の一音、一音に
音楽監修 マサさんの気持ちがこめられてるような気がして。

映画館の音響の中で聴く音は、
ずっと聴いてきたのに、
なんだか初めて聴く曲のように聞こえて。

何年も、何年も一緒にいた曲が、
映像になって、
新しく生まれ変わったみたいで。

美和ちゃんの声にこめられた想い、
ちゃんと胸に届いたよ。

私もちゃんと、近くにいる人を大切に出来るように、
想いを新たにして。

風に吹かれて、
夕日を見送って、
星空を見上げて。

1日1日を大切に、過ごせますように。

今日も、想いを飛ばして。
ココロを飛ばして。

|

« 想いは風に乗って。 | トップページ | 一緒に、想いを飛ばして☆ »

コメント

kekojiちゃん

Aちゃんとドリカラって聞いたよ~♪
私の魂も参加させといたから!
でも風邪をひいたっぽい・・・
今日は家でゴロゴロしてました。

「未来予想図」映画楽しみだよ(^_^)

投稿: Rinda | 2007年10月 8日 (月) 18時32分

帰ってきたよぉ~~ヽ(^o^)丿
今日は本当にはるばる逢いに来てくれてありがとう☆
やっぱりドリフレちゃんはいいよねぇ~~♪
何も言わなくても気持ちが分かる?っていうかぁ~~。
なるべく話題を明るくしちゃう辺り、でも、きっと心の中はまだまだ
複雑で。。。
バイバイするときは寂しい気持ちになるけど、きっとまた逢えちゃうし(*^_^*)
パワーを貰って帰ってきた感じがするよ♪
ありがとう☆またねっ(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年10月 8日 (月) 19時05分

>Rindaちゃん☆

風邪、だいじょぶ??

ちゃんとあっきーから
こんにちわのあいさつ、もらったよ~

一緒に、ちゃんと歌ったかい?

今度は一緒に会いたいね~

映画ね、映画館で聴く美和ちゃんの声…
やっぱり最高!だよ~~~☆

投稿: kekoji | 2007年10月 8日 (月) 20時19分

>あっきー☆

帰ってきたよ~走り屋(笑)

私の方こそ、
ほんとにありがと!!!

やっぱり鳥取と姫路は近い!
カラダもココロも近くにいるみたいで
今日はほんとにpowerくれて、ありがと~~

いっぱい いっぱい
ココロを飛ばそうね!

投稿: kekoji | 2007年10月 8日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想いは風に乗って。 | トップページ | 一緒に、想いを飛ばして☆ »