« DWL07☆私的まとめ☆ | トップページ | ちゃんと、伝わってるよ。 »

美和ちゃん、スーさん、そしてマサさんへ。

ドリブログからの突然のお知らせ。

どんなことがあっても、朝は、やってくるんだな、って
強く強く思った今日。

昨日から、
何度もPCの前に座っては、
点滅するカーソルを見つめています。

美和ちゃん。

今はゆっくり、どうか休んでください。

決して消えることはないけれど、
ココロのど真ん中から、
少しでも 悲しみが移動する日まで。

美和ちゃんが魂を削って
私たちに届けてくれたワンダーランド、
私は絶対に忘れないから。

だから、今は
少しでも横になって、少しでも何か食べて、
見えなくても、きっと愛する人は近くで見てるから。

今は、どうか 
自分のことだけを、スーさんのことだけを
想って。

神様、どうか少しだけでも
美和ちゃんに安らかな夜が訪れますように。

どうか、お願いです。

どうか、どうか お願いです。

スーさん。

PVやスーさんが撮った美和ちゃんの写真を見るたびに、
しあわせそうな美和ちゃんの顔に
元気をもらってきました。

美和ちゃんをいっぱいしあわせにしてくれて
ありがとう。

スーさんが美和ちゃんにくれた
しあわせの種は、
みんなにどんどん伝わって、
ほんとにたくさんの人がしあわせになれたんだよ。

ほんとうに、ほんとうに、ありがとう。

今はもう、
つらいことや痛いことが
スーさんを悩ませることは、ないから。

どうか、ゆっくり
今までしんどかったぶん、お休みをもらってください。

そして、
美和ちゃんや、スーさんの周りのみんなのことを
見守っていてください。

ありがとう。

マサさん。

見ているだけで、なにもできなかったんじゃないよ。

マサさんがいたから、
マサさんが見守ってくれたから、

美和ちゃんは走り続けられたんだよ。

ふんばりつづけられたんだよ、きっと。

こうやって、
私たちに”伝える”役目、
どんなにかつらかったと思う。

マサさんの伝えてくれた、
ひとこと ひとこと、ちゃんと私たちに届いたから。

だから、マサさんも、
俺なんかより吉田の方がつらいんだから、
なんて絶対に思わずに、
今はゆっくりやすんでください。

美和ちゃんが少しでも前を向ける日が来たときに
それを支えてあげられるのは、
マサさんだと思うから。

ふんばらなくても、いいんだよ。

がんばらなくても、いいんだよ。

そして、こんな時だからこそ、
生まれてきてくれて、ありがとう。

|

« DWL07☆私的まとめ☆ | トップページ | ちゃんと、伝わってるよ。 »

コメント

朝のニュースで知ったとき、涙が出そうになりました。
3人の絆の強さにも感動しました。
どんなにつらくっても皆に夢を届けた吉田さんを尊敬します。マサさんの見守る優しさには感激します。優しく見守る事って、簡単に出来そうで実はとっっっても難しいですから。
2人の活動復帰と、未田さんの御冥福をお祈りします。

投稿: MY | 2007年10月 1日 (月) 22時13分

>MYさん☆

コメントありがとうございます。

今は、美和ちゃんマサさんが
少しでも元気な顔で笑えるように、
テレパシーを飛ばすのみです。

見守る、ってほんとに難しいですよね。
分かっててもつい、口を出したくなったりしちゃうけど…

美和ちゃんマサさんに、そしてスーさんに
全国からの祈りが届きますように。

投稿: kekoji | 2007年10月 1日 (月) 22時27分

kekojiちゃん、
私も3人へありがとうの言葉しか思いつかないよ。

kekojiちゃんにも、いつもありがとう。
私も一緒にテレパシー飛ばします。

投稿: あくあ | 2007年10月 1日 (月) 22時55分

今日はけめチチさんの連絡と彼氏からのメールでこのことしりました・・・

ショックが大きすぎてなんていいっていいのやら・・・
ワンダーランド、思い出すとよけいに涙が止まらなくって・・・

最愛の人がそばからいなくなってしまったら。を考えるとそばから離れたくなくなるのに、
美和ちゃんよく頑張ったよね。そんな美和ちゃんを支えてくれたマサさん

本当にありがとうだね・・

ご冥福をお祈りします・・・

投稿: あやっぺ | 2007年10月 1日 (月) 23時26分

>あくあちゃん☆

離れてるけど、
いつも一緒にいろんな感情を共有してくれて
ほんとにありがとう。

昨日の北海道の空、
ほんとに勇気をくれたんだよ。

1003シングル、
いっぱい聞いて(泣いちゃうけど)
いっぱい美和ちゃんとマサさんの思いを
受け止めようね。

ほんとにありがとう。

投稿: kekoji | 2007年10月 2日 (火) 21時01分

>あやっぺちゃん☆

そうだよね。
あんなにいっぱい元気をくれたDWL。

美和ちゃんの気持ちを想うと
切ないけど、
でも 私たちにこんな思いをさせないために
ふんばってくれた美和ちゃん、マサさんの
気持ちを
大切にしていこうね。

投稿: kekoji | 2007年10月 2日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL07☆私的まとめ☆ | トップページ | ちゃんと、伝わってるよ。 »