« おかえりなさい、の気持ちをこめて☆ | トップページ | トスエクリ作戦、まだまだ続行チュウ☆ »

たくさんの人に届きますように☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0418

秋空っていう言葉が
ぴったりの青空が広がった
今日。

風は冷たいけど、
流れていく雲にいっぱい
想いを乗せて。

お庭の秋桜も満開で
食卓には
栗やおいもが並んで、

マサしく、秋!

あのね、
ここのところホントに
周りに美和ちゃんの歌声があふれてるんだよ。

昨日入ったコンビニで
朝日の洗礼が流れたかと思ったら、

ふとつけたTVから
大阪LOVERが聴こえて。

今日行った本屋さんでは
ア・イ・シ・テ・ルのサインが!!!

レンタルCDの棚は、今日もたくさん貸し出し中の札がかかってて。
そりゃあ、もちろん借りるyorimo買って欲しい、けど
美和ちゃんマサさんの音を聴いてもらうチャンス、だもんね!

もちろんCD販売の棚も、いっぱいなくなってたよ!

私が美和ちゃんマサさんのこと、大好きになったのって
じつはラジオから流れてきた
やさしいキスをしてがきっかけだったりするんだけど、

そんな風に、
たくさん聴いてくれる人の中から、
ひとりでも多くの人に
美和ちゃんマサさんの歌が届くといいな~って

ココロを飛ばして。

マサさんに届くように。美和ちゃんに届くように。

そして、みんなとつながるように。

明日も素敵な一日になりますように。

|

« おかえりなさい、の気持ちをこめて☆ | トップページ | トスエクリ作戦、まだまだ続行チュウ☆ »

コメント

最近、本当にドリが、美和ちゃんの歌声があふれてる~♪
私は「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」をよく聞くよ~
嬉しいね(*^_^*)

この夏は猛暑だったkekojiちゃんのとこも、もう秋なのね。
私のところはね・・・もう冬のニオイだよ~
暖房付ける日も近いかも・・・。
初雪降ったら知らせるからね♪

投稿: あくあ | 2007年10月14日 (日) 02時11分

>あくあちゃん☆

ホントに!
普段からもちろん自分の周りは
ドリ一色なんだけどさ、
出かけた先とかで聴くと、うれしさ倍増!!だよね~~☆

きっかけはどうであれ、
美和ちゃんの歌がみんなに届くといいなぁ~

北海道、もう寒いっしょ??
風邪なんかひいてない???

♪今年の初雪を~~あくあちゃんと待っている~~~
なんて!!

投稿: kekoji | 2007年10月14日 (日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさい、の気持ちをこめて☆ | トップページ | トスエクリ作戦、まだまだ続行チュウ☆ »