« 美和ちゃん、スーさん、そしてマサさんへ。 | トップページ | 風に乗って、歌よとどけ。 »

ちゃんと、伝わってるよ。

今日も空は涙模様。

みんなのココロを映してるみたいに、
太陽は遥かかなたに
姿も見せてくれなかった今日。

マサさん、美和ちゃん、
無理してませんか?

今日は
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
発売日前日。

美和ちゃんの想い、
マサさんの想い、
そして スーさんの想いを
考えると

DWLであんなに一緒に口ずさんだこの歌、
今は
歌うことができないような気がして。

店頭でCDを取る手が震えて、
どうしようもないくらいに
涙があふれて。

だけど、
CDジャケットに映ってるどこまでも晴れ渡った青空に、
ほんの少しだけ勇気をもらって。

美和ちゃん。

この歌を届けてくれて、ありがとう。

マサさん。

この歌を伝えてくれて、ありがとう。

私もちゃんと、
アイシテルのサイン、
大切な人に届けられるようにふんばるから。

いつか、
この歌を泣かずに聴けるように。

何もできないけど
テレパシーというサインを送りつづけます。

明日は雲間から、
少しでも陽が差し込むよう、
強く、強く 祈ります。

|

« 美和ちゃん、スーさん、そしてマサさんへ。 | トップページ | 風に乗って、歌よとどけ。 »

コメント

私もお店でCD手にして、しばらくボォ~ってしてしまった。。。
美和ちゃんの事考えれば考えるほど
マサさんのつらさを考えると
なんともいえない気持ちになって、涙が出ます。
私もちゃんとアイシテルのサイン届くようにふんばる!
テレパシー送り続ける!!
今日のBGMはずっと
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」です。

投稿: あやっぺ | 2007年10月 2日 (火) 23時11分

>あやっぺちゃん☆

きてくれて、ありがとう!
私もちょうど あやっぺちゃんとこに
遊びに行った帰りだったの!

いっぱい涙も出るけど、
少しずつ気持ちは前を向いてるのかもしれないなぁ、
だって、
あやっぺちゃんやみんなと
つながってるんだもん。

一緒に、えいっ!ってふんばろうね!

投稿: kekoji | 2007年10月 2日 (火) 23時16分

はじめまして。
美和ちゃんの最愛の人が亡くなったと知った時はその事実を受け入れられず、正さんのブログやドリボードを読ませてもらってました。美和ちゃんにはいつも助けてもらったり、励ましてもらったりしてるのに、私はただのいちファンでただただ泣いてるだけ…。3日発売の新曲は辛くてしばらく聴けないなあと思ってましたが、2日目覚めた時ふと思いました「ただのいちファンだから何もしてあげられないんじゃなく、こんな時だからこそいちファンとして聴かないとだめなんだ」と。そして、発売前日だけどCDを購入し聴きました。まだ歌詩を声に出すと涙が出てしまうけど、私の中では何かが一歩前進したような気がしました。美和ちゃんが元気いっぱいの笑顔で素敵な歌声を聴かせてくれる日を待っています。

投稿: さとち | 2007年10月 3日 (水) 00時28分

>さとちさん☆

はじめまして。
きてくれて、ありがとうです。

私も毎日、
ア・イ・シ・テ・ルのサインと59対決してます(笑)
今のところ、毎日連敗ですが…

DWLのときはこんな気持ちでこの歌を
聴くことになるなんて、
思っても見なかったですが、
私も一日一日と少しずつでも前進できるといいな、
と思っています。

さとちさんも、一緒に
たくさんのテレパシーを
マサさん美和ちゃんに送りましょう!
きっと空はつながってるから!

投稿: kekoji | 2007年10月 3日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美和ちゃん、スーさん、そしてマサさんへ。 | トップページ | 風に乗って、歌よとどけ。 »