« いつか、思い出になりますように。 | トップページ | たくさんの人に届きますように☆ »

おかえりなさい、の気持ちをこめて☆

マサさん、ドリブログのUP ありがと~☆Blog0370

そして、
おかえりなさい♪

鳥取は今日も快晴で
何度も空を見上げて、
マサさんに 美和ちゃんに 
テレパシー飛ばしてました☆

なんとなく
曇ってる日よりも晴れてる日のほうが
テレパシーが届きやすいような気がする、んだなぁ…

きっとマサさん、
美和ちゃんの分までふんばっちゃってるんだろうな~って
心配してたんだけど、

遅番の僕は、午後2時から翌朝の3時前後まで

って、マサさん!

それって、何時間労働??

そんでもって、遅番というよりはむしろ、早番???

明け方夕方型のマサさんにピッタリ???

ていうか、何時起床?????

…ひさしぶりなので、??マーク連発で失礼しました(笑)

マサさんが、ふんばり過ぎないように、
美和ちゃんにもテレパシーいっぱい届くように、

明日も空を見上げて。

明日も、明日こそ、素敵な一日になりますように。

☆勝手に、業務連絡☆

マサさん。

1205のアルバム、全然気にしないでオッケーです!

マサさん美和ちゃんが
納得いくものが生み出せるまで、
私たち いつまでも 待てマスカラ☆

あと、ドリブログ いつでも お休みオッケーです!

マサさんの愛、いっぱい届いてマスカラ☆

あとね、
ほんとに ほんとに ありがとう。

|

« いつか、思い出になりますように。 | トップページ | たくさんの人に届きますように☆ »

コメント

こんばんわ。
ねぇ、kekojiさんのつぶやきマサさんに聞こえたんじゃない?
しっかりサイン届いてるね!
ほら すぐそばに マサさんいるんじゃない?

北は急に寒くなってきて、もうすぐ冬になりそうな気配です。
しっかり衣替えしなくちゃ。
冬の北海道にもいつかきてね。

投稿: ムーママ | 2007年10月12日 (金) 22時44分

>ママちゃん☆

やっぱり、やっぱり??(笑)

マサさんとつながってる、かしらん♪

ていうか、
マサさんの隣に、ちゃんとママちゃんも来てるでしょ~??

昨日のニュースで
北海道に雪が降るかも、っていってたけど
だいじょぶ??

雪んこ装備で北海道、行きたいなぁ~~

投稿: kekoji | 2007年10月13日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつか、思い出になりますように。 | トップページ | たくさんの人に届きますように☆ »